2020/04/16 23:16

「リュックカバンの悩みを解決する紐留具『MIMITAB』の誕生です。」プロジェクトオーナーのmimitabshopです。

ご支援者様が100人に達しました。有難うございます!

記念してこれまでいただいている温かいコメントをまとめましたのでUPいたします。

・これは期待大です。

・紹介で興味を持ちました! 面白いアイデアだと思います。

・目の付け所が素晴らしいです!周りの友人にも紹介したくなるような便利グッズだと思います。応援しています、頑張ってください♡

・素晴らしい発明だと思います。

・ありそうで無かった商品ですね。届くの楽しみのしています。

・気に入ってるバックパックの紐の処理に困ってたので応援します!

・こういうのが欲しかった!応援しています!

・良さそうなアイデアですね。使い勝手が良ければ宣伝します。

・面白い商品ですね。小柄なのでリュックの紐を余らせてたので是非、活用したいです。

・痒いところに手が届くやつ、こんなの待ってました。

・今まで悩んでいたことがスッキリしそうです。応援しています!

・こういうの、探してました。楽しみです。

皆様のMIMITABへのご理解、ご声援、本当にうれしい限りです!!

今後ともご家族、ご友人へのプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/232985

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。