Check our Terms and Privacy Policy.

YouTubeへ来てください!

『THEアナログな挑戦』ビラ配り企画がスタート! 『笑いあり涙ありのドキュメンタリー』をたくさんの人に届けたいのです!

現在の支援総額

4,500

45%

目標金額は10,000円

支援者数

3

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/02/12に募集を開始し、 2020/04/10に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

YouTubeへ来てください!

現在の支援総額

4,500

45%達成

終了

目標金額10,000

支援者数3

このプロジェクトは、2020/02/12に募集を開始し、 2020/04/10に募集を終了しました

『THEアナログな挑戦』ビラ配り企画がスタート! 『笑いあり涙ありのドキュメンタリー』をたくさんの人に届けたいのです!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail
『THEアナログな挑戦 VOL.4』編集中


こんばんわ。

はい、このクラウドファンディングが始ってからですね

日記のように毎日更新すると言ったのでやり切ってやろうと

気合い入れてたんですが、そうでしたね、

僕、編集もやらなきゃいけなかったんだ(てへぺろ)

言ったからにはなんがなんでも更新

しかも、知ってもらえるチャンスでもありますんで頑張りますね。

是非見て頂けると嬉しいです。



さて、『THE アナログな挑戦VOL.4』ですが

『初の休日での撮影』となりましたけども、

とてもたのしかったですよ。

今回は、そこら中に配りに行くスタイルではなく

固定のエリアで配る作戦です。

固定エリアでのビラ配りと、複数エリアでのビラ配りで

大きな違いに気付くことができました。

まず原点に立ち返って考えると

ビラ配りの目的は挑戦ももちろんですが、まず

『自分の存在を知ってもらうこと。』です。


であれば、出来る限り『配れた方』がいい。


『時間×工数=効果』


で考えると

案外固定エリアでこっちがドッシリ構えてる方が

効果あるかもなー。という答えが出てきました。

これも、たくさんいろんな作戦を実施していくと見えてくる大切なことです。

固定エリアでできること、

複数エリアでできること、

それぞれの強みを活かしてガンガンやっていこう。と思います。

『ビラ配り』


この文面だけ見たらアホだと思うかもしれません。

ただこれからたくさん仕掛けに行くんです。

それらを目の当たりにしたとき、

「ハッ!」となってくれたらいいな。


なかなかその仕掛けの実施に辿り着くまで

動画制作以外のところで

本っ当にたっくさん動いて準備してるわけです。

こんなアホな男が、動画の外で

一人で企業や行政に体当たりでドーン!と攻めに行ってるなんて

想像できないでしょう?


想像出来る訳ない





だから楽しみにしててください。

できるもんならすぐにやりたいんですけどねー。

でもまぁ、こういった『いろんな壁』を突破して行くことも

立派なストーリーです。



とりあえず、早く、丁寧に編集して

THE アナログな挑戦VOL.4(予告編)

出せるように頑張ります!


そして、最近ビラ配り企画ばかりになってしまっているのも

なんだかなーと思っているので、

またスタジオで話す別のネタだったり、

企画の近況報告などを用意している所です。

とにかくいろんなことやっていきますから、楽しみにしててください!

YouTuberになりたくてYouTubeに出てきたわけではないですからね!(ここ大事)

『映像による表現』ができたらそれだけで十分なのです。



COLLECTION9 STUDIO

シェアしてプロジェクトをもっと応援!