2020/03/30 21:29
新型コロナウイルスに関する影響と対策

皆様、いつも応援していただきありがとうございます!
本当に多くの方々から暖かいお言葉をいただけて本当に幸せです!

皆様のこの暖かいお気持ちに応えられるよう、この作品の完成へむけて、責任をもって色々と重要な決断をしなければならない時期になってきたと考えております。

まずは、キャストやスタッフ、この作品に関わってくださる皆様、そして何より応援してくださっている皆様の安全と安心を第一に考えてまいります。

その上で、こんなにも多くの方がこの作品を応援してくださっている、この作品を何としても作り上げるため邁進してまいります。

そのために、いくつかの計画していたイベント等の延期や、撮影開始時期の延期も視野に入れております。これから感染が終息していくことを切に願っていますが、いつでも柔軟に動けるよう、先が見えない現在はできる限りの準備を進めさせていただき、撮影ができるという判断ができた時に一気に撮影を進めていこうと思っております!!

4/5 学大酒場エビス参さんでのイベント、キックオフ企画第三弾の延期することに決定しました。

色々とこのご時世を鑑みた結果、今回のイベントは延期させていただくことを決定させていただきました。僕もとても楽しみにしていたのでとても残念なのですが、皆様の安全・安心が第一だと思いましたので、この結論に至りました。

しかし、また感染拡大の脅威が落ち着いた時、皆さんで笑って飲んで語れるよう、このイベントを延期させていただきたいと思っております。

申し込んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!次回、楽しいイベントができるよう、今後も精一杯頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

撮影開始時期を変更する可能性への準備

今回、いつどのような状況になるかわかりませんが、関わってくださる皆様の安全と安心を第一に考えて、なんとしても素晴らしい作品をみんなで力を合わせて完成させていきます!そのため、現実的に考えて、撮影開始時期の変更も視野に入れて、今できることをしながら、準備を精一杯取り組んでいきます!

世界に届く作品の完成に向けて、みんなで力を合わせて必ず作り上げていきます!こんな大変なご時世だからこそ、しっかりと手を尽くして作り上げることに意味があると思っておりますので、どうぞ今後とも見守っていただけると嬉しいです。

この大変な時期を、しっかりと睡眠と栄養をとり、免疫力を高めてみんなで乗り切っていきましょう!!暗い気持ちになりがちなこのご時世に、何か少しでも貢献できれば嬉しいなと考えています。僕一人では何もできませんが、皆で力を合わせて吹き飛ばしていけると幸いです!

どうぞ今後ともよろしくおねがいしたします。

いつも、本当に暖かく応援をしていただきありがとうございます!!