2020/04/16 02:05

ご支援の皆様、栗ちゃんに、お気持ちをありがとうございますm(_ _)m

2倍量8週目になり、血液検査も治療プログラム最後の一回を行う一個前の回となりました。


数値は、前回とかわらないぐらいと、かかりつけ医は、評価しています。

①血液検査の様子


②MUTIAN注射の様子


③MUTIAN社の担当さんの指示で、遊ばして神経症状の確認動画の撮影をして送るように言われて遊ばせた様子。


先週火曜日は、針を3回指し直し、先生も刺さる暴れっぷり。(>_<)

水~土曜日はまあまあマシな叫びっぷり。

日曜日は、オシッコをたれながら叫びました(T_T)

もう、栗ちゃんのメンタルもボロボロです。

栗ちゃんの背中も、注射箇所の潰瘍だらけ。かゆくて、かゆくて、たいへんです。


栗ちゃんは、注射の前も、直後も、私達人間を噛む事は無く、撫でられます。甘えます。優しすぎます。

帰宅後、ひきこもりモードで、お兄ちゃんの枕をベッド代わりに、じっと寝ていて、起きた時には、涙を流しています。(T_T)


90分~180分おきに給餌していますが、大さじ1しか食べられず、お代わりすると、そのあとオエッとなります。

私が寝ていても、ad缶を食べたい!と、上に乗って起こします。ドライフードもありますが、ドライフードを3~5粒食べても缶が食べたい時は、残りものの乾いたものではなく、缶からよそってと言います。

私を枕に寝ている姿を見ていると、以前は、走ったり、食べたり、せいぜい、嘔吐反応が突然出て、オエッと飛び起きていましたが、

今は、注射の夢で、小さくギャーと叫ぶ寝言を繰り返しや、注射中に暴れているような動きや、飛び起きたりします。(>_<)


あと8回注射耐えきれるんだろうかと、飼い主の心が折れそうです。(T_T)

記録は、火曜に撮影。↓


水曜日、わたくしごとですが、秋にミルボラして育てた子が栗ちゃんの獣医さんが一緒なので、去勢手術に来ていて再会できました。

ものすごく立派な美しい猫になっていました。栗ちゃんよりすでに手足の骨格が大きく、二歳ぐらいに成長が平坦かする頃には、栗ちゃんより大木な男の子になっていそうです。

良い方にもらわれ、幸せな兄弟です。

お庭に保護しに訪問したおうちの方にも、成長を喜んでいただけました。

三頭の命が大切にしてもらえるご家庭に繋がった事、こうして再会の機会に恵まれた事は、栗ちゃんには浮気しちゃってますが、心身ともに私も限界突破中なので、大きな癒しとなりました。

ほんと、栗ちゃんの90分おきのご飯は、ミルボラより短時間で、しかも間があいて行かなくて、ずーっと頻回なままなので、正直ミルボラの方が楽です。苦笑

うちの車内に、路上で猫の交通事故後をみかけた時など猫用に積んでいる段ボールと手袋などの猫回収セットがありますが、それがいるような事に遭遇しないといいなと思う季節になってきました。どうか、飼い猫は完全室内飼いで、事故や病気にならないように、お願いします。

今年は一件も出会いませんように。。。

最後になりましたが、第一回のキャンプファイヤーにてリターンに絵を選んでいただいた方に、グッズより先に発送をさせていただきました。

住所で気づいたご職業、ああ、徳の高い方なのだなーと、絵画がそのような素敵な方の元で鑑賞されるのはとっても嬉しいです。

我が家の唯一の資産かもしれない、交流のある先生や、コレクション作品など、本当に良い方のもとにもらわれて、栗ちゃんの役に立って、ありがたいです。

再挑戦キャンプファイヤーもあと2週間を切りました。日々ご支援者さまが、それぞれ拡散やチャンネル登録を呼びかけて下さっているのを見て、栗ちゃんと頑張らなきゃね、あともう少しだねって話ています。

皆様のご支援、ご協力に感謝しています。

最後までどうか、応援よろしくお願いいたします。