2020/04/25 21:36

二回目不足分キャンプファイヤーに、ご支援ご拡散ありがとうございます。

皆様からの元気玉も、栗ちゃんへ届いていると、とっても感じます。


↑最終回のMUTIAN注射の様子。

↓待合室での様子。マリアちゃんも定期注射日。


栗ちゃんの最終日血液検査は、MUTIAN社担当さんによって、ご確認頂き、4/24から観察期間に入りました。(^_^)

84日目4/23

当初の血液検査

84日間83回の激痛注射に耐えて、まだ背中じゅうに注射のコブや熱傷痕状のかさぶた、ハゲがあり、エリザベスカラーが外せませんが、病院へ毎日昼に行かなくてよくなりました。(^_^


最終日に、「あ、そういえば、背中じゅうにある潰瘍の化膿防止の長期抗生剤が、きれてるよね?」となって、夜診療に連れて行きました。(^_^;)


↑なんで、二回目!とご立腹な栗ちゃん。それでも、不機嫌な顔してキャリーの奥に小さくなるだけで、攻撃はありません。

この治療期間、私達に触らせない、噛むひっかくなど、全くなく、毎日獣医さん看護師さん、私達、多いと5人がかりで保定し注射しても、直前直後に、誰にも攻撃せず、看護師さんにはべったり身を寄せたりもしていました。

どこまでも、優しく、穏やかで、我慢強い子です(T_T)

MUTIANは叫びますが、抗生剤や血液検査は、我慢強いので、全くです。↓ もし常に嫌な事には怒りんぼの拒否が攻撃の猫だったら、こんな治療は三ヶ月も続けられませんでした。


まだ、毎日24時間体制で、ad缶を一回大さじ1で、90~180分おきに、よそって!と言いに来て、寝ていたら乗ります(^_^;)大さじ2にすると、食後寝ていて、オエッと飛びおきますので、お代わり!と言ってもやりません(>_<)

ただ、最近は、起こしに来て、缶をよそう間にインドアキャットを3~5粒食べながら待ちます。

だいぶん食べれるようになった気がします。

注射に連れて行くのは、長期抗生剤がきれる2週間後。その次は今から1か月後に血液検査、三カ月後に血液検査です。

三カ月後に血液検査が問題なければ、延長または再発用の予備を返品します。(現在飲み薬の方は輸入を担当さんに注文しても2週間後になるそうです。1週間分ぐらいしか予備の注射薬をもっていないので、再発したら薬が間に合わないかも(>_<))

画像キャプション

箱と蓋の分が使用済み47本、オマケ2ml(飲み薬は担当さんから買うと2割引ですが、注射薬は割引ないので初回一回だけ2ml頂けました)。つかいさし1本(4ml弱)、未使用5本(5ml入り。二倍量約3.4ml使用1週間分)。

お安いキャンペーンがあり、二回目を合わせての発注をせず、先に注文しました。なかなかの出来です(*´∀`)

リターン不要って言ったけど、やっぱりほしい!も大丈夫です。制作単位の都合で端数があります。送料は、マグはちょっとしますが、マウスパッドは200円もしません。3割引で今回作ったので、大丈夫です。

これらはすべてのグッズを製作後に発送です。

毎晩、一緒に寝ていますが、甘えていても、寝ていても、突然オエッとか、突然かゆかゆとかになります。↓

あと三ヶ月の観察期間は頑張って甘やかしてあげようと思います。

キャンプファイヤーあと四日ほどです。

まだ30%弱です。沢山の方に拡散依頼をして、いろいろご迷惑をおかけしてきました。最後のお願いに回ります。もう三回目はやりませんので、どうか、最後のお力添えをお願いいたします。

           栗ちゃんのママとお兄ちゃんより