2020/04/01 21:32

日曜日に、キャンプファイヤーのプロジェクトが終了致しました。

再三の拡散協力にも関わらず、快く応じて下さった方、毎日拡散協力し続けて下さった方、拡散方法のご助言を頂きました方、支援者になって下さった方、複数回の支援を頂きました方、リターン不要のお申し出を頂きました方、拡散用動画編集頂きました法人様、英訳を一手に引き受け英語圏の方への拡散協力頂きました方、ユーチューブチャンネル登録ならびに身近な方への登録依頼をして頂きました方など、たくさんのご支援の結果、およそ700人近い方のご協力を得まして、プロジェクトを終了致しましたこと、栗ちゃんのお兄ちゃん(息子)と、栗ちゃんのママから、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

以上の明細になりました。

終了前後に、達成できていない事を、多くの皆様からご心配頂きました。

皆様から期間延長や、再度不足分をプロジェクトできないかとのお声を頂戴しておりました。

体調を崩して、すぐに対応できませんでしたが、キャンプファイヤーさんからの回答は来ておりまして、期間延長は不可能、再度審査ありますが、再度の不足分のプロジェクトは可能だそうです。

私ごとですが、持病にミルボラ以上の頻回な療法食給餌が、そろそろ限界が近くなっており、体調がかなりよくないです。(>_<)

もちろん、獣医さんには毎日定時に栗ちゃんを注射に連れて行っています。(^_^)

私が運転が出来なくなっても、お兄ちゃんが、タクシーで必ず注射に連れて行ってくれます。大学入学式も授業も延期で、バイトも契約が切れるようですので、栗ちゃんのケアと家事、私のケアも、しばらくお世話になります(^_^)

次のプロジェクトは、不足分をと思っておりますが、明細にありますように、達成金額から引くものやリターンなどで、思っていたより減ります。なかなか拡散など難しく、Facebook以外初心者レベルでしたので、運営さんに広告して頂きました事も支払いましてずいぶんマイナスになってしまいました。

次のプロジェクトを準備していますが、こんどは、皆さんにまたやると知って頂く為のメール配信一回のみ程度にしようと思っています。

その分、皆様には拡散協力をお願い致したいと思います。

どうかご協力よろしくお願い致します。m(_ _)m

リターングッズのうち、絵画に関しましては、グッズやメール、お礼状より一足先に、発送させて頂きます。

グッズ類は後日の発送で、準備致しますので、いましばらくお待ちください。

まずは、不足分をプロジェクト立ち上げし、審査に出しますね。(^_^)

パソコン作業が座位が難しい体調の為、すぐに提出できそうにありませんが、頑張って一日も早く、プロジェクト立ち上げを致しますね。

取り急ぎ、メッセージを下さった皆様への回答とさせて下さい。

なお、クラファン以外の方法の支援につきましては、こちらであまりアナウンスできませんが、

ユーチューブ概要欄、ツイッター、インスタグラム、Facebook投稿におきまして、ご支援方法を過去ログにてご案内していますので、お手数おかけ致しますが、お探し頂きましたら幸いです。

昨夜、カナダからPayPalに振り込みがあり、驚きました。(^_^;)

たぶん、英語で書いて頂きましたFIPサイトのリンクからだと思います。

栗ちゃんの日々の写真はインスタグラムとFacebook、動画はユーチューブに、私の体調の許す範囲アップしていきますので、当日の写真が当日にではなく、遅滞も致しますが、必ず栗ちゃんをご覧頂けるように致します。

また、プロジェクト再度開始致しましたら、そちらの報告投稿画面内にも、今回と同じように、ご報告致します。

現在、同じMUTIANを使っていらっしゃる方が、入手が難しくなっておられます。

栗ちゃんは、皆さんの飲み薬と違って、注射薬だから在庫があったのか、最終注射までの分二倍量投与可能かつ体重5.8kgに戻っても大丈夫な20本を、航空便減便前日にまとめて購入し、翌日に届いた為、確保済みです。

皆様の応援を信じて、きっと支払いできるから!と注文しました。

まだ不足分を集めないといけない状態ですが、私なりにせいいっぱいのケアと、他の子に我慢させ、お兄ちゃんに頑張ってもらい、栗ちゃんも激痛注射を耐え、できるだけの情報開示をして、獣医さんにも頑張ってもらって、動画も撮影させてもらって、皆様にご理解とご協力をして頂けるように、最大限の努力を再び重ねる所存です。どうか、もう一度、ご拡散、ご支援など、ご協力の程宜しくお願い致します。m(_ _)m


栗ちゃんのママと、お兄ちゃんより


↓(オマケ)最近横顔が、栗ちゃんそっくりになってきた7カ月の義妹セイラさん、一緒に暮らせるようになるまでシェパードのマリアちゃんが子守してくれています。








この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?