2020/02/19 21:57

こんばんは、ハイド&ルークの廣岡です。

本日無事に、「大洗町の新ポータルサイト『ARISE GIFT』制作プロジェクト」のクラウドファンディングをスタートする事が出来ました!ご協力頂いた皆様、この場を借りて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

お昼にスタートさせて頂き、19時30分からは「ライブ配信番組」を配信させて頂きました。

◆大洗町の新ポータルサイト『ARISE GIFT』制作 クラファン開始記念特番【出演】
廣岡祐次(株式会社ハイド&ルーク 代表取締役/本プロジェクト発起人)
常盤良彦(株式会社Oaraiクリエイティブマネジメント 代表取締役)
大里 明(大洗観光協会 会長/割烹旅館 肴屋本店 代表)

2012年からお世話になり続けているお2人には、2日前の茨城県庁での記者会見に続いて、今日もライブ配信番組にご出演頂きました!

前職の事からもイベントなどご一緒させて頂いている関係で、本当に慣れた感じで安心安定の配信となりました。本日はわざわざ東京までお越し頂き、本当にありがとうございました!!

配信では、今回クラウドファンディングに至った経緯や、プロジェクトページに書いてある以上の内容、及びリターン品のオススメなどを話させて頂きました。

配信でも申し上げましたが、この「ARISE GIFT」を一言で言いますと…

大洗の方と、大洗に訪れる方の架け橋になりたい

「ARISE GIFT」をハブとして、町と外の人を繋ぐプラットホームになりたい。
大洗町の‟人”の魅力を能動的に発信し、新しい発見を届けたい。
将来的には、町の方のコミュニティ形成がしたい。

こういった思いで、サイトを作って行きたいと思います。

またリターン品の説明もさせて頂きましたが、配信でもお話した通り、今後EC(通販)機能を持ったサイトを運営する前段階として、是非町の物をお届けしたいと思いました。結果、町の皆様とお話する事が出来た事が、本当に有意義な事でした。

今回ご支援頂きますと、結果「町の店舗などにも貢献できる」という仕組みになっています!

そして、本日の配信の模様は、Youtube・ペリスコープ両方でアーカイブをご覧頂けます。

Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=RStZtHTwRyI 
ペリスコープ:https://www.pscp.tv/w/1ynJOpbRROOxR?t=4m46s

ペリスコープは、アプリをダウンロードしなくてもご覧頂けます。

 サイトの方向性などは、プロジェクトページに記しておりますので、リターン品と合わせて、ご支援なにとぞ宜しくお願い致します!

プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/236327