2020/02/21 22:19

クラウドファンディング3日目となりました!
現在1,783,589円(達成率59%)の支援を頂いております。本当にありがとうございます✮

今後この活動報告では、今回リターン品に上げさせて頂いた商品やお店の紹介を定期的に行っていきたいと思います!『ARISE GIFT』が出来た時のテストも兼ねて、なるべくインタビューなども添えて行きたいと思っていますので、お楽しみに!

第1回目は、弊社が経営する「ARISE CO-WORKING」です!

✮ARISE CO-WORKING✮
〒311-1305 茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 大洗シーサイドステーション2F
Tel:029-266-8030  Fax:029-266-8031
定休日:日曜・祝日・お盆・年末年始など
営業時間:10時~19時
公式HP:http://arise-cowork.jp/ 


昨年6月にオープン致しまして、現在163人の会員数、延べ来店数で678人がご利用頂きました。地方のコワーキングスペースとしては珍しいと思うのですが、茨城県の方よりも、県外から来られる方の割合が高いお店となっております。

こちらは昨年11月の集計ですが、現在も大きくは変わらないです。大洗に旅行などでいらっしゃった方が、フラッと立ち寄って頂く事も多いというのが特徴です。

ちなみに当店は、「大きな音・臭い」さえ出なければ「基本は何をやっても良い」というスタンスで運営しております。本日もガンプラを作りに来たお客様がいらっしゃいました。

平日は、店内に基本3~4名の月額会員の方が常にいらっしゃって、プラスしてドロップインの利用者の方がいる、というのが日常になっています。

設備としては、ワーキングエリアはすべての席に電源とUSBポートが付いており、複合機(コピー・スキャンなど)の利用は別途料金はかかりません(常識の範囲内の枚数でお願いします…)。そしてWi-Fiの速さには自信を持っており、実際速度を測られたお客様からも「マジで速い」と言って頂いております。

元々起業する時に「どうせ事務所を借りるなら、コワーキングスペースを作ってそこを自社の事務所にして且つ、起業・移住などの支援が出来れば」と思い開業致しました。実際結構な方から「私も移住を考えてまして」なんて相談も受けます。何となく、そういう方のコミュニティを緩く作っていければ、というような施設です。

そんな我が城「ARISE CO-WORKING」ですが、下記の内容でリターン品にさせて頂きました。

【とにかく応援!】5,000円~お好きなお値段で!(5,000円~)
☆ARISE CO-WORKING1日利用券/☆メッセージTシャツ(サイズ4種選択可能)
大洗シーサイドステーションにあるコワーキングスペース「ARISE CO-WORKING」の1日利用券と、Tシャツをセットでお届け!

↑こちらが、今回のクラファンで一番お安いコースとなっています。コワーキングスペース1時間利用券にTシャツを付けてお届けします!「応援コース」と銘打たせて頂いておりまして、金額はお気持ち次第で上乗せて頂ければ…!(ちなみに1円単位で追加可能です)
-------------------------------------------------------------------

ARISE CO-WORKING 1日店舗貸し切り(20,000円)
☆ARISE CO-WORKING1日店舗貸切/☆メッセージTシャツ(サイズ4種選択可能)
大洗シーサイドステーションにあるコワーキングスペース『ARISE CO-WORKING』の店舗を1日貸し切れる権利です。予約日などは後日相談。代表の廣岡が一緒にイベント企画や宣伝などもお手伝いします!一緒に楽しい事しましょう!
※お店のルールを逸脱したイベントはお断り致します。※公序良俗に反する内容は出来ません。

↑こちら、すでに1件申込を頂いております!店舗を1日貸し切り、何をやるか、どう広めるかの部分も含めて、一度私・廣岡とお話させて頂き、一緒に内容を考えたいと思います。一応前職では宣伝・広報・イベント企画などを生業としておりましたので、多少はお役に立てるのではないかと思います。尚、現在お店は日曜はお休みですが、ご希望であれば店を開けます!ご相談下さい。事前の相談も、直接お会いするのが難しければ、ネット会議など方法は対応可能です。
-------------------------------------------------------------------

【お試し移住】とりあえず大洗に1週間住んでみよう権(160,000円)
✰浜野屋6泊7日(朝食付き)/ARISE CO-WORKING 1週間利用券/メッセージTシャツ(サイズ4種選択可能)

大洗の民宿「浜野屋」と、コワーキングスペース「ARISE CO-WORKING」がタッグを組んだ「大洗に1週間住んでみよう」権をご用意。「浜野屋」で6泊7日(朝食付き)宿泊し、昼間はARISE CO-WORKINGで仕事が出来る、というお試し移住プランです!お互いの店まで、片道徒歩5分の距離感です!開始日程は、お客様から宿に連絡して予約して下さい。※日程は、お客様のご希望に沿えない場合がございます。予めご了承下さい 。

↑こちらは懇親の企画となっております!昼はWi-Fi爆速の当店で仕事をし、夜は浜野屋さんで6泊するという「プチ移住」企画です。勿論、当店に来ないで、昼は自由に遊んで頂いても全く問題ございません、そこは自由です。また、「せっかく1週間も泊まるなら、夜は大洗の色んな食事が出来るように」という事で、今回は朝食付きのパックになっています。

当店と浜野屋さんは徒歩5分程度という好立地です!

やはり、旅行で来るのと(宿とはいえ)住んでみるのでは、印象が違ってきたりする事もあります。ぜひ今回の企画をご利用頂ければ幸いです。尚、スタート日は、宿の都合でお断りさせて頂く可能性もございますが、まずはお客様の希望をお伝え頂く形でお願いします。

こちら、浜野屋さんの詳しい情報は、後日改めてお知らせ致します。

この他、企業向けの協賛プランもご用意しておりますので、お勤めの皆様はチェックしてみて下さいね!