2020/04/10 10:15

画像はラインのメニュー画面です。

こうした情報発信の仕組みを作っています。

これが100点かどうかは別問題で、100点に近づこうと常に変化をしています。

最初からできたわけじゃないです。

でもだんだんとできるようになってきて、今日の能力を身に着けました。

 

今、皆さんとのご縁も心の支えであり、関わる方の数が大きければ大きいほど、

落ち込んだ時の復活スピードは速いです。 というか、落ち込んでられない。

 

だから農家も多くの人と関わったほうがいい。 いや、農家に限らずあらゆる人がいろんな方と関わったほうがいい。 コロナの影響で対面はできませんが、オンラインは常識化する。

 

私は皆さんに感動をお届けします。 そのいただいた対価で、同志に私が持っている能力を伝えていきます。  人の成長を促進する技術をもっともっと社会に伝えていきます。

 

このコロナウイルスは地球環境にそった生き方を考えなさいと、地球に言われてる気がしてなりません。 エネルギー問題をもっと真剣に考える人の成長、意識改革が必要です。


とはいっても人はそんなに簡単に変わらない。 だからこういう形でピンチが来たのかなと。


大切な家族を友人を失いたい人は一人もいない。 今こそ、自分の意識改革。 

変わりたいけどどうすればいいかわからない。それを改善するために書いた本が今回のプロジェクト。


皆さんからいただいた志をこのアフターコロナの時代に必ず生かします。

今の自分の本音を動画にしました。

人は変われる。 私は最高の時代がやってくると信じてます。

https://youtu.be/RBrqNSp7ymE


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?