2020/04/04 12:18

皆様、あっという間に4月突入。。

あの怒涛の2週間からいろんなことが起きました。


自分の起こした行動による反響のすごさ。。

大応援してくれる方がめちゃ増えました。

学生時代の恩師はとても感動してくださって、すばらしい恩返しになりました。


地元では心配してくださる皆様から、

「農家がそんなことができるわけがない!」という愛のある言葉の数々

 

まさにこの逆風が追い風に変わる瞬間を何度も味わってきました。

ここがチャンスの入り口なんですね。

私はやれば出来る!を証明してみせます。

田舎の村社会でも堂々と胸を張ってやり切ります。

今回皆様から頂いた応援の力は半端じゃなかった。

必ず成果だしてお応えします。


コロナショックはピンチじゃなくてチャンスの入り口に変えて見せます。


以下、読書会イベントの記事コピーです。

当方の書籍を購入くださった方限定で、どういう意図でこのメッセージを書いたのか、その奥にある真意を伝えます。

また、毎回10から20p読み進める中に、読者の皆さんの気づきで新たな発見も出てくる共同学習の場として活用いただければと思います。
共同学習、継続学習、この価値を体感してほしい。
読書の習慣は人生を変えます。
学ぶということは人間理解。

この社会は人間で構成されています。

人を理解しようとするところに際限はありません。
とことん人を理解する。
相手を勝たせて自分も勝つ! そして社会が勝つ!
このトリプルウィンを目指して読書会を開催します。
 
私は自信のない売れない苺農家でした。
 
それが今では、この国に自分は必要なリーダーとなるべく、素晴らしい成長環境を与えていただいたんだと思えるようになりました。
 
そして現実に稼ぐ力がつきました。
 
正しく儲かる。
正しく稼ぐ。
社会に貢献することで売り上げを上げる。
 
そんなことができるわけがない! という声が
最高の応援歌に聞こえてくる(笑)
 
そんな思考になってみたいと思う方の参加をお待ちしています。

一緒に勉強しましょう。

第一回目は序章~21pまで 目次を省略

zoomのIDは 534-471-5177

zoomというアプリが無料でインストールできます。
検索して準備したうえでご参加ください。
イヤホンマイクが必要です。
使い方は開始時にお伝えします。

途中参加はzoomに使い慣れてる方のみ。
zoom初心者の方は開始時の説明をしっかり聞かないと、ほかの参加者の迷惑になりますので、途中参加はご遠慮ください。