2020/03/03 21:30

皆さまのご支援のおかげで、本日3月3日(火)、開始より2日で当初の目標金額100万円を達成いたしました。

主演の岩田華怜さん、そして岩田さんのファンの皆様、そして宮城を思いご支援いただいた皆様のおかげで、当初の目標を予想を上回る速さで目標を達成することができました。本当にありがとうございます。

まずは、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

プロジェクトは3月29日まで。あと27日残っております。

そこで、ネクストゴールのその先へ挑戦したいと思います。

次は200万円の目標に向けて動き始めます。

200万円達成すれば映画のメイキングビデオの作成ができるようになります。

岩田華怜さんの記念すべき1本目の主演映画の舞台裏や演技に打ち込む様子を、本編と合わせて応援してくださっている皆様に真っ先にお届けしたいと思います。


100%達成記念としまして、NEWリターンを追加します。

▼100%達成記念 NEWリターン追加 その1▼

【5】7,500円/オンライン視聴権コース+岩田華怜さんスペシャル特典付き《 限定10名》

・岩田華怜さんよりお礼のコメントビデオ

・岩田華怜さんお礼状サイン付き

・制作チームからのお礼メール

・オンラインでの映画視聴権<2021年3月11日公開から3ヶ月限定>

岩田華怜さんの記念すべき1本目の主演映画「最後の乗客」を1人でも多くの方々に知っていただき、ご支援いただけることを目指し、最後まで挑戦を続けていきたいと思います。

最後までどうか応援よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?