1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 応援しています!頑張ってください!
    たくさん集まるといいですね😃

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 応援しています!頑張ってください!

  5. 今年の開催は難しいかも知れませんが、今後とも「子どもガイド」が継続されることを願っております。

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. 旅行に行った際に一度伺いました。色々な動物達がいてとても楽しかったです!
    動物の総選挙をやっていて投票した覚えがあります。

    県外の者なのでなかなか行けませんが、また旅行の際には行きたいなと考えています。

    訪れた際、この入場料でこんなに楽しめていいの!?と思っていたので、本当に少額ですが支援させてください。
    コロナで大変な時期だとは思いますが、頑張って〜!

  10. 東山動物園大好きです。私自身も東山動物園公式サポーターという形で園への支援はさせていただいております。
    子供の学びにもなる素晴らしいプロジェクトだと感銘を受け、微力ですが協力させて頂ければ、と思います。
    子供たちにとって素晴らしい時間と経験を提供してあげてください。

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

    • yush1baken
    • 26件の支援者です
    • 2020/04/11 21:34

    小さい頃から東山動植物園に遊びにいってました。私は、東山動植物園に遊びにいったのがきっかけで動物が大好きになりました。
    今や未来の子ども達の為にも、応援しています!!頑張ってください!!