2020/03/21 11:18

こんにちは!

ゲストハウスnanmo-nanmoのクラウドファンディングも、残すところ2週間を切りました!目標まではあと33%ほど…なんとか達成を目指して頑張っています!!

本日はまた、リターン品のご紹介を。今回は【ゲストハウス宿泊券+道東のガイドブック】。何を隠そう、nanmo-nanmoオーナーの河本が一番オススメしたいリターンです!!

このリターンのセットになっている「ガイドブック」。実は今、まさに製作中のものなのです。


▼道東アンオフィシャルガイド『.doto』とは

2019年9月に、一つのプロジェクトが立ち上がりました。

「道東の点をつなぐ、アンオフィシャルガイド「.doto」を出版したい!」

北海道のひがし側・道東を拠点とするフリーランスの集合体「ドット道東」による出版プロジェクトです。

彼らはそれぞれが、デザイナーやカメラマン、ディレクター…として日頃から道東を駆け回り、その魅力を伝えている人たち。

道東の情報とネットワークに精通している彼らが、全力で力を注ぎ、出版するガイドブック。楽しみじゃない訳がありません。

”これまでメンバーが繋がってきた道東のヒト・モノ・コトを編集し、道東の中で「ここに行ってほしい!」というオススメを”と全100箇所超のポイントを紹介するそうです。

うれしいのはその中に、ここ津別のスポットも含まれているということ…!!

もちろん内容は出版されてからのお楽しみですが、ぜひこのガイドブックとともに、津別・オホーツクを回ってほしい!そして、nanmo-nanmoに泊まってほしい。。

そんな風に思っています。

nanmo-nanmoのリターンではゲストハウスの宿泊券とセットでご用意していますので、ぜひチェックしてみてください!!