2017/04/18 13:22
プロジェクトがサクセスしたらファッションショーを8月21日に開催します

プロジェクトに参加してる8名の予定や、なるべくたくさんの小中学生に見てもらえる日程という事で、プロジェクトがサクセスした場合のファッションショー開催日程は、夏休み後半の8月21日(月)に決めました。

場所は、都内の会場でキラ☆ドリらしい楽しいショーが出来る場所を調査しているところです。

ショーでやりたい事

現在候補にあがっている、ファッションショーでやりたい事を発表します。

・オリジナルアイテムのショー

プロジェクト参加の8名でデザインしたオリジナルアイテムのショーです。デザインしたTシャツを、8名がそれぞれの個性を生かしたコーディネートでランウェイを歩きます。

・キラ☆ドリ モデル・読モのショー

キラ☆ドリ イメージキャラクター、読モによるファッションショーです。これを機会にキラ☆ドリのファッションショーを定期的に開催していきたいと思っています。

・コーデコンテスト

一般の方が参加出来るコーデコンテストです。いろいろな賞を用意します。入賞者はWEBマガジン「キラ☆ドリ」内で紹介させていただきます。

・新読モ公開オーディション

キラ☆ドリでは、春休みと夏休みの毎年2回読モを募集していますが、ショーが開催されたら一緒に公開オーディションも開催します。

上の写真は、2015年の夏に開催された公開オーディションの様子です。たくさんのお友達がチャレンジをしてくれました。

・その他パフォーマンスタイム

キラ☆ドリには、ダンスが得意な子、楽器が得意な子、アイドルユニットに所属している子など、いろんなパフォーマーがいます。
それぞれが得意なパフォーマンスを披露して、ショーを盛り上げてもらいたいです。

オリジナルアイテムについて

現在、各チームともデザインの最終調整に入っています。
デザインが決定したら発表します。
もう少し、お待ちください。