2020/04/07 14:37

 本プロジェクトを支援してくださっているパトロンの皆様、及び支援を検討くださっている支援者の皆様に事務局よりお知らせいたします。

ご周知の通り、今私たちは世界的な感染拡大を見せている新型コロナウイルスの影響を受け不要不急の外出などを自粛しております。

 これを受け、当事務局では3月中旬より、訪問先であるカリフォルニア州サンマテオ市側の関係者とも連絡を取り合い本プロジェクトの実施延期を決定いたしました。

 本プロジェクトはAll in方式をとっており目標金額に達成しなくても事業を実施することが条件です。しかしながら今回の非常事態を鑑みて、誠に残念ではございますが、今は一人ひとりが行動を制限することで新型コロナウイルスの感染拡大を止めることが必要だと判断し、来るべき収束の日に実施日を再度決定し必ず事業を実施する考えです。

 またそれにより、リターンの送付についても当初の予定から大幅に遅れることとなります。実際には、事業実施後1か月以内には皆様の元へお届けするように準備したいと思います。

 パトロンの皆様には多大なご心配をおかけすることになってしまいましたが、ご支援いただいた資金は、延期後の実施事業に同じ内容で使わせていただきたいと思っております。

 どうかご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。