2020/12/28 12:10

ロックボットエアーご支援者の皆様へ

お世話になっております。おかげさまで日々ご支援者の方が増え、60万円を超えるご支援を達成することができました。温かいご支援、本当にありがとうございます。

ここで、ROCKUBOTAirの素敵な特長である、【マグネットでくっつけることができる】件についてご説明します。

ここには動画を載せることができないのですが、公式SNSではマグネットをつける際の動画が見れるので、こちらよければご参考くださいませ。(投稿内容はインスタもFacebookも同じです)
ROCKUBOTJAPAN公式インスタ
https://www.instagram.com/p/CHhn6xeHvRM/


ROCKUBOTJAPAN公式Facebook
https://fb.watch/1K33zTevD5/



付属のマグネットシールを除菌したい場所へ貼り付けて頂くと、磁石の力でエアーがぴたっとくっつき、上から除菌をすることが可能になります。

食器棚、車内、ロッカー、収納棚、お風呂場の天井などなど使い勝手は多くあるかと思います。

ただし、ここで注意しなければならないのがマグネットシールは強力な粘着力のあるシールが使われています。つまり、一度貼り付けると剥がすことがなかなかできないのです。

磁石なのでエアーをつけたり外したりは簡単にできますし、製品が途中で落ちてしまったりするような心配はありません。

ただし、シールを貼り付ける場合はよーく場所を考えてから貼って頂けたらと思います。

そして付属しているマグネットシールは製品1個につき1枚です。マグネットシールだけ追加で欲しいという声があればマグネットシールのみの別売りを検討しています。

マグネットシールが複数必要な方がもしいらっしゃいましたら、ご意見いただければ助かります。

マグネットでくっつけて除菌ができる製品、私が調べる限りほかの製品ではあまりみかけません。ROCKUBOTAirの素敵な特徴の1つかと思いますので、存分にご活用頂ければ幸いです。「こんな使い道もありそう!」というアイデアも募集しています。

何卒よろしくお願い致します!!

株式会社EGLOKINAWA 物販プロジェクトチーム一同