2020/11/17 21:45

みなさん、こんばんは。プロジェクトオーナーの永江です。

本日、新たに4名の方にご支援いただきました。よって、合計支援者数は、133人です。今まで、ご支援くださったみなさん、改めてありがとうございます。お一人おひとりのご支援や応援のコメントが今日、そして明日の活力になっております。(^^♪


NEXT GOAL の達成を目指し、ちらしを作りました!

「一人ひとりの性のあり方を大切にする社会」を目指すため、多くの方々にこのプロジェクトを知っていただきたいです。たとえ、支援にはつながらなくても、クラウドファンディングのページをご覧いただけることで、多様な性について話す、あるいは、考えるきっかけになればと考えます。

このちらしを私が活用するのはもちろんのこと、可能であれば、みなさんもご活用いただけますでしょうか。お店や施設などに掲示いただけたり、あなたの大切な方へ、手渡しいただけると幸いです。以下のURLより、ダウンロード可能です。よろしくお願いします。 

https://drive.google.com/file/d/1DL_N3a_D1VEBx1wLvITr_GEGBXbrVxWD/view?usp=sharing

追伸:みなさん、朝夕冷えてまいりましたので、体調を崩されないようお気をつけください。 

ながえ はるき