2015/06/10 16:12

 

▽ココトモハウスプロジェクトの概要はこちら
http://camp-fire.jp/projects/view/2391

▽ココトモのHP
http://kokotomo.com
(月間約120,000PV ※2015年5月現在)

▽ゾノのプロフィール詳細はこちら
http://kokotomo.com/author/ozonosho/

 

皆様こんにちは!ゾノです^^
ココトモハウスのページを見てくださってありがとうございます☆

既にご支援くださった皆様、本当に・・・本当にありがとうございます(;_;)
とっても励まされます!

ココトモハウスに届いた暖かい応援メッセージも、この場で紹介させてください☆

 

 

 

ココトモはみんなの居場所です。そんなみんなが集まり合える場所、ココトモハウス、とても素敵です。

みんなが集まり、癒される場所です。ココトモハウス、オープンおめでとうございます。これからもココトモとココトモハウスをよろしくお願いします!(20代:女性)

 

ココトモを広めて行きましょう!
いじめや悩みなどを聞ける空間を作って行きましょう♪

ココトモハウスで新しい友達に出会いましょう!
新しい一歩を踏み出しましょう♪(10代:男性)

 

ココトモという温かい場所
そこにいる温かい人たちをより多くの方に知ってもらえたらとても嬉しいです☆
がんばれー!!(20代:女性)

 

ココトモメンバーのいだっちです。
ココトモでは「悩みを話せる友達が見つかる」をコンセプトに、相談活動やお話会などを行っています!

ココトモハウスができたら、暖かい友達の輪がもっと広がっていくと思うので、応援してもらえると嬉しいです☆(30代:男性)

 

ゾノさん!
サイトの名前こそ女子、とあるけれど、はじめに私たちに声をかえてくれたのは、ゾノさんでしたね。
病気についても、何も偏見も無く、ただ話を聞いてくれたのが嬉しかったです。 

交流には参加されていないものの、いつもサイトのメンテナンスなど、本当にありがとうございます。
私たちもとても辛い時期があったし、実際に辛い思いをしている人もいるから、そういう人のための場所を作る、という人、尊敬します!

ゾノさんは大切なメンバーの一人だと思っています。ゾノさんがいるから、私たちは安心して活動ができるんです。

ゾノさんの事もココトモハウスの事も、応援しています!!
(姉妹サイト:集え!過食女子メンバー一同)

 

 

 

ありがとうございます・・・!
ありがとうございます、皆さん!

皆さんの言葉の1つ1つが僕の原動力になり、ココトモハウスをもっともっと良い場所にしたい!という気持ちが強くなります。

今後ともどうぞよろしくお願いします
まだまだ頑張りまするー!!!!

ココトモ代表 ゾノ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?