2020/05/08 19:56


投薬48・49・50日目のテキ↓

体重4kg(1週間前から220g増)

mutian650mg(50mg増)

Ag比0.57

大分いい数値になってきています!

肉芽腫を検査していただきました!FIPが原因の物なのか、違う病気なのか、1週間後に結果がわかります。


投薬51日目のテキ↓

食欲もりもりです!FIPになる前のテキの体重を計ったことがなかったため通常の体重がわからないのですが、見た目的には今が丁度健康な時のテキと同じくらいだと思います!


投薬52日目のテキ↓

日に日に元気になっていっています!嬉しい!


投薬53・54日目のテキ↓

大好きなちゅーるを久しぶりに!元気になったねで薬のイヤイヤが凄まじく投薬失敗しないかひやひやです。もっとテキに負担なくスムーズにあげれるようにならねば。


投薬55・56・57日目のテキ↓

定期検診でした。

体重3.97kg(1週間前から300g減ですが、排泄物などの誤差の範囲内みたいです)

Ag比0.63

肉芽腫の検査結果が帰ってきました。FIPが原因ではなく、リンパ腫の腫れということでした。先ずはFIP治療に専念して終わってから、再検査して治療しようということに。

急を要する危ない物ではないようなので一先ず安心!

またAg比ですが、数値上がってはいるのですがこの時期であればもう少し上がっているのが理想で、最終的には0.8くらいを目指すのがいいみたいです。

全体的な数値をみても、同じ時期の他の猫ちゃん達はもう少し数値がいいらしく心配です。


投薬58・59日目のテキ↓

元気爆発です!毎日よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


投薬60・61日目のテキ↓

体重4.03kg

体重安定してきました!頑張れ!


応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!このまま治療終了までテキと頑張ります!


▼Instagramやツイッターではほとんど毎日テキの写真や動画などの様子をアップしています!よければ見てみて下さい!

Instagram : @t.e.k.i_7

Twitter : @tekiteki7777



引き続き拡散のご協力頂けますと助かります!