2020/05/14 18:21



投薬62・63・64日目のテキの様子↓

体重4.07kg

Ag比0.66

定期検診でした。

前回、全体的に数値の改善の仕方が弱いということでmutianを増やすかもという話だったのですが今回の血液検査で増やさなくても大丈夫だろうとなりました!


投薬65・66日目のテキの様子↓

今までほとんど無かったのですが、投薬後に吐いてしまっていました!投薬後ある程度時間がたっている場合は既に体に吸収されているので大丈夫とのこと。

*自宅のお庭にはリードをして見張りながら出しています。


投薬67・68・69日目のテキの様子↓

食欲◎元気◎いつも通りのかわいいテキさんです。コロナの影響なのか、mutianが予定日に病院に届かないというトラブルがありました。幸い他の動物病院から頂けたのですが今後大丈夫なのか心配です。


投薬70・71日目のテキの様子↓

投薬残り約2週間!2月からあっという間でした。テキも明らかに元気になってきています!


投薬72・73日目のテキの様子↓

少しだけ寝ている時間が多くなりました。少し心配です。


投薬74・75・76日目のテキ↓

何やら体調が悪いのかここ2、3日寝てばかりいます。食欲はあるのですが、目に力もなく毛もぱさぱさに。また以前のテキになってしまったようで心配です。


この翌日に急遽病院に行きました。

熱がありFIPがまた悪さをしているためmutianの量を850mgに増やすことになりました。数値もまた悪くなってしまっていました。通常は84日間で終了するはずの投薬も少し伸びることに。

詳しくは「テキの体調の変化」に続きます。投稿が前後してしまいわかりずらくすみません。


▼Instagramやツイッターではほとんど毎日テキの写真や動画などの様子をアップしています!よければ見てみて下さい!

Instagram : @t.e.k.i_7

Twitter : @tekiteki7777



引き続き拡散のご協力頂けますと助かります!