2020/03/23 18:58

ご覧いただきありがとうございます。石山愛(ちか)です。

これまでにたくさんのご支援をいただきました!

お仕事を一緒に始めてくださった方、
近い将来軌道に乗ったらでいいからと支援してくださった方、
まずはお試しでと声をかけてくださる方々、
そして、私の姿勢に共感してくださっているみなみなさま、

本当にありがとうございます!!

感謝してもしきれませんが、フルエンジンで精一杯のお返しをさせていただきます!!!


チラシ設置のお願いに回る中で、私には本当に大きな壁が立ちはだかっているんだと実感しました。

このチラシで、信頼してもらえるのか?とのお言葉が。

実績がないとそうたやすくは信用されない。
末長い信頼を築いていくために、多くの方が大変な努力をされている。
そう教えてくださる方々に、じっくりお話を聞いてきました。

応援されたいのなら、応援したいと思えるような商品設定になっているのか?
本当に相手のことを考えているのか?

今一度、とても気が引き締まる思いになりました!
クラウドファンディングをやらなければ、チラシを配らなければ、
自分の力だけではここまで深く考えるまでに至りませんでした。

私は、事業成長のお手伝いで、Win-Winの関係になる仕事がしたい。
その結果として、地方でも在宅でも経済的に自立できるという証になりたい。

そのために必要なことが、今できているのか?
駆け出しの私が、信用を特に重んじる地方社会で、どう事業者の方にアプローチしていけるのか?

すぐに答えが出るものではないと分かってはいますが、あきらめずにさらに分析と行動・改善を重ねていきます。

残り10日のクラウドファンディングと、私の成長ぶり、
どうか応援をよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?