2020/05/13 08:00

Infinity Cableへのご支援、ご検討いただきありがとうございます。


CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。



ゴールデンウィークも終わり仕事を再開されている方も多いかと思いますが、すべてのデバイスに一本のケーブルで対応できるInfinity Cableは在宅ワークにもおすすめです。



Infinity Cableさえあれば、スマホ/タブレット(Apple/Android)およびノートPC(USBタイプC端子搭載)の全てのデバイスを充電可能です。


また、世界最強のマグネットは瞬時に接続が可能。Infinity Cableは他社製品と比べても確実な接続を実現しました。

(左・中央: 他社製品 VS 右:Infinity Cable)


デバイスやコンセントからケーブルを抜いたり外したりすることなく、マグネットで簡単に充電・取り外しが可能。Infinity Cableは充電時のわずらわしさ、ストレスも軽減します。



【Infinity Cableの使い方】
事前に充電やデータ転送したいデバイスにチップを取付け、チップにケーブルを近づけるだけ。

チップとケーブルがマグネットによりくっつき接続されます。

また、デバイスにチップをつけっぱなしにすることで、ケーブルの取り外しによるコネクタの劣化や埃の侵入も防ぐことができます。



オフィス、ご自宅、車と各所にケーブルの準備ができるよう、お得な3本、5本、10パックもご用意しておりますので、ぜひご検討をお願いいたします。

 


すでにInfinity Cableをご支援いただきました支援者の皆様はシェアをして、ぜひ一緒に弊社キャンペーンを盛り上げていただきますとチームの励みになります。

✔︎Facebookでシェア   ✔︎Twitterでシェア   ✔︎LINEでシェア


ご質問などは以下メールまで!:crowdfunding@chargeasap.com

Chargeasap


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?