2020/05/26 23:42
皆様のご支援、応援、本当にありがとうございました!

初めて挑戦したクラウドファンド。80日間たっぷりと時間をかけて、多くの方々にプロジェクトのことを知っていただき、共感の輪を広げる活動をすることができました。


迷いながらドキドキしながら3月初旬にスタートした日のことが、とてもとても昔のことのようです。コロナの打撃を受けながらも、ピンチをチャンスに変える気概で、緊急企画、#UCafe立上げに奮闘したGW。

コロナ、緊急事態宣言によって皆様の生活・仕事が一変したように、私たちも翻弄、紆余曲折。それでも最後まで応援者を増やし、緊急事態宣言の全面解除の日、5月25日にプロジェクトが終了。その間ご支援、応援して下さった方々の支えがあったたからこそ、私たちは最後まで完走することができました。

有難うございました。


プロジェクトが終了するまで、ご支援者の皆様のお名前や連絡先が一切分からなかったので、これからお礼メッセージをお送りさせていただきます!


そして、今まさにコロナの深刻な影響を受けている、不安な生活・環境にある在住外国人の方々の日本での暮らしの困りごとに傾聴し、カラフルな暮らしができるように、eTOIROのプラットフォーム構築に取り掛かっていきたいと思います。

正直、コロナにより、プロジェクトの計画修正は必要になります。しかし、中長期スパンで、あわてず、あせらず、あきらめずに、一歩一歩進めていきたいと思います。


立ち上げたオンライン配信プラットフォーム#UCafe はコチラ:

https://www.etoiro.com/

日本人と在住外国人の交流を盛り上げるコンテンツ、出店を今後も増やしていきますので、ぜひ、一度のぞきに来てみてください♬

クラウドファンドのプロジェクトは終了しましたが、休まず、次のステージをスタートさせます!

今後も、定期的にFacebookアカウントや、こちらの活動報告から進捗を発信させていただきますので、宜しくお願いいたします。

https://www.facebook.com/etoiro   株式会社Linkhola 一同