2020/04/04 10:43

たくさんの方にご支援をいただいております。本当にどうもありがとうございます。

今月に入って休業を余儀なくされている状況です。本当はOPENしてお客様と楽しく飲みたいところですが、この情勢ではOPENすることが「非常識」になってしまいますので我慢です。。

プロジェクト終了までは何とか食いつないでいかなくてはならないので、新たに始めたお弁当(店頭販売とウーバーイーツやFinedine)業務で小銭を稼いでいる状況です。

買い占め騒動が起きていたのでお米を焦って買いました。いつものところはすでに買えない状況だったので、急遽別のお店で仕入れてきましたが、これがあまり質が良くなくて、、、まずい米ってあるんですね。。。

今日は時間があるのでまずい米でチキンジャンバラヤでも作ってみて、うまくいったらお弁当にしてみたいと思っています。

そんな状況でしたが、なんと!あるお客様が写真にあるようにお米のご支援をしてくださいました。和歌山の田舎に帰った元スタッフからも20㎏送ります!と連絡をもらいました。そして今バイトシフトから外されている当店スタッフからもリポDの差し入れ。。。ありがたいです!

お弁当では、ウーバーイーツでのお客様から「唐揚げ追加メニュー作ってください!」と嬉しいコメントが入りました。こちらのお客様は毎日~2日に1回くらい注文してくれています。うちの唐揚げにはまっちゃったようですね!でもウーバーイーツはさすがに通常料金より高い設定になっているので、お店に取りに来ていただけるようならそうしていただきたいです。結構値段が違いますから。。。

この場を借りて、みなさまにご支援のお礼をさせていただくと同時に、支払いを待ってくれている方々にもお礼を述べさせていただきます。店舗の大家さん、酒卸業者さん、教室講師のみなさん、年金事務所、国税局、キンツボスタッフ。。。

今の時点では休業日が増えるばかりで、さらに状況は下向きですが、応援してくれている皆様のためにも持ちこたえます!みなさま、待っていてください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?