2020/04/06 06:00

こちらでの報告が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
かきちゃんの治療費の支援をお願いさせていただいたプロジェクトは無事に完了し、最終的に252人の支援者の皆様から828,040円ものご支援をいただくことができました。

目標金額には届きませんでしたが治療完了までの目途をつけることができました。
本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。

治療についてご報告させていただきます。
かきちゃんはすでに約1か月のMUTIAN 投薬を行っております。
毎回3錠(500㎎)のMUTIANを妻と二人がかりで悪戦苦闘しながら飲んでもらっています。冒頭に掲載させていただいた画像(妻が作成)は本当に忠実に描かれています。


かきちゃんの容態ですが投薬を始めてから劇的に回復に向かっています。
投薬前は胸水が溜まり、元気も食欲もなくほとんどの時間を部屋の隅のほうで過ごしておりましたが今は嘘のように元気が戻っています。

左:投薬後1週間 右:投薬前(白く見えるのが胸水)

先日、動物病院での検査でレントゲンと血液検査を行いましたが大きな異常は見当たらず健康体であると診断していただきました。特に完全に胸水が消えていたことは獣医の先生も驚かれていました。(上記写真向かって右が投薬前、左が投薬後1週間のレントゲン、血液検査は左が投薬後1か月、右が投薬前。)

食欲も旺盛で、元気いっぱいに遊びまわり、時々えびちゃんと喧嘩をして(笑)、以前の日常が戻ってきて毎日癒されています。

体重が増えて薬の投薬量が増えてしまわないか心配ですが嬉しい誤算と思って前向きに捉えています。


皆様のおかげで大切な家族を救うことができました。
本当にありがとうございます。

再発の恐れがありますので5月末まで投薬は続きます。
今後、その模様もこちらでご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。