2020/11/27 20:00
本日、ママの休食より5種類のメニューがリリースされました!


ご購入は公式サイトから。ぜひお試しください♪

メニュー詳細は以下になります。


①食感楽しい牛肉とれんこんのハニーマスタードソテー

<ママになる前に500kcal・育児ママ向け500kcal>
枝豆ごはん /牛肉とれんこんのハニーマスタードソテー/小松菜の卵炒め/パプリカとささみの和風マリネ/いんげんとえのきの煮びたし/スイートポテト
<ママ&ご家族 400kcal>
こんにゃく入り雑穀ごはん/牛肉とれんこんのハニーマスタードソテー/小松菜の卵炒め/パプリカとささみの和風マリネ/砂肝とタケノコの味噌炒め


②レモン香る鮭とアスパラの豆乳クリームソース

<ママになる前に500kcal・育児ママ向け500kcal>
コーンごはん/鮭とアスパラの豆乳レモンクリームソース/パプリカとささみの和風マリネ/たことブロッコリーのバジル和え/あさりとじゃがいものカレー風味/りんごとレーズンのコンポート
<ママ&ご家族 400kcal>
こんにゃく入りコーンごはん/鮭とアスパラの豆乳レモンクリームソース/パプリカとささみの和風マリネ/たことブロッコリーのバジル和え/あさりとじゃがいものカレー風味


③やわらか焼き油淋鶏

<ママになる前に500kcal・育児ママ向け500kcal>
雑穀ごはん/焼き油淋鶏/かぼちゃと豚挽肉のバタポンソテー/ブロッコリーのチーズおかか和え/ほたてとアスパラのソテー/あさりとじゃがいものカレー風味
<ママ&ご家族 400kcal>
こんにゃく入り雑穀ごはん/焼き油淋鶏/砂肝とタケノコの味噌炒め/ブロッコリーのチーズおかか和え/あさりとじゃがいものカレー風味/小松菜の卵炒め


④豚肉のグリル ハーブトマトソース

<ママになる前に500kcal・育児ママ向け500kcal>
コーンごはん/豚肉のグリル ハーブトマトソース/なすとピーマンのシュリンプサラダ/ほうれん草とツナのゆず塩和え/ブロッコリーのチーズおかか和え/りんごとレーズンのコンポート
<ママ&ご家族 400kcal>
こんにゃく入りコーンごはん/豚肉のグリル ハーブトマトソース/なすとピーマンのシュリンプサラダ/ほうれん草とツナのゆず塩和え/ブロッコリーのチーズおかか和え/パプリカの和風マリネ


⑤タラの唐揚げ 韓国風ヤンニョムソース

<ママになる前に500kcal・育児ママ向け500kcal>
しらす菜めし/タラの唐揚げヤンニョムソース/小松菜の卵炒め/ほたてとアスパラのソテー/あさりとじゃがいものカレー風味/スイートポテト
<ママ&ご家族 400kcal>
こんにゃく入り雑穀ごはん/タラの唐揚げヤンニョムソース/小松菜の卵炒め/ほたてとアスパラのソテー/あさりとじゃがいものカレー風味/りんごとレーズンのコンポート


※なお、【ママ&ご家族500kcal】につきましては準備中です。12月以降新メニューに切り替え予定です。


引き続き、ママの休食をよろしくお願いいたします。

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