- fujitakaosan21
2020/03/17 18:28
1件の支援者です
前から入ろう入ろうと思いながらも入会せずにいましたが、これを機に入らせて頂きます。 当方、世田谷出身です。微力ではございますが、応援させて頂きます。 どうか頑張ってください!
- guest880e8752fb14
2020/03/17 18:27
1件の支援者です
沿線なので一度は行きたい映画館でした。これから通います。 映画館で観る映画は格別です。応援しています。
- yukio_12
2020/03/17 18:24
5件の支援者です
いつも素敵な映画ありがとうございます。なかなか見られない映画が見られたり、とても頼りにしています。頑張ってください!
- guest8320a9002734
2020/03/17 18:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shima999
2020/03/17 18:21
9件の支援者です
いつも、よいプログラムをありがとうございます。幸福路のチーが気になるので、近々伺います。岩波ホールでみそびれたエセルとアーネストをどこかで見たいのですが、上映候補にありましたらぜひ。
- guest37941a12aee4
2020/03/17 18:18
2件の支援者です
- safu1966
2020/03/17 18:17
2件の支援者です
本当にくやしい。つらい状況が続いていますが、どうか持ちこたえてがんばってください。 また観に行きます。応援しています。
- 443yoshimi443
2020/03/17 18:10
11件の支援者です
いつもいい作品を上映してくれるので楽しみにしています。 いまは大変な時期ですが支え合って頑張りましょう!
- OKUHIRA Kazuhito
2020/03/17 18:05
4件の支援者です
すぐれた名画座の灯を消さないために多くの方の支援が集まることを願っています。
- xtgwj804
2020/03/17 18:05
2件の支援者です
ちょっとアクセスしにくいのですが、これをきっかけにどんどん見に行きたいと思います!
- guest15aa0c675024
2020/03/17 18:04
1件の支援者です
何度か利用させて頂いています。 仕事の都合で映画館に足を運びたくてもなかなか時間がとれない状況ですが、行ける!となったときにはいつでも行ける場所であってほしいです。 先の見えない状況ですが、また利用させて頂きたいと思います。
- negitet0803
2020/03/17 18:04
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest00918f8ecfe4
2020/03/17 18:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 通います!
- guest8588fd8e5494
2020/03/17 18:03
1件の支援者です
下高井戸シネマさんは、私が世界で一番好きな映画館です。大変な状況かと思いますが持ち堪えてください!!
- Satoimadoka
2020/03/17 18:02
3件の支援者です
これからもよろしくお願いします
- guestd7ef804412e4
2020/03/17 18:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!こういうの初めてです。この機会に参加いたします
- guesteee696063e64
2020/03/17 17:59
3件の支援者です
見逃してしまった映画を、近所でふらっと見に行けることが本当にありがたいので、少しでも力になれればと思います。応援しています!
- hideo kuboki
2020/03/17 17:58
13件の支援者です
これからもずっと、下高井戸シネマさんならではの上映を期待しています!
- Miniaco
2020/03/17 17:53
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8481fc825d14
2020/03/17 16:16
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




