- mshthrs
2020/03/17 23:24
1件の支援者です
たつみ、吾作、月見湯、下高井戸シネマがあるのでこの街にずっと住んでいくことを決めました。吾作は無くなってしまいましたが、下高井戸シネマさんにはいつまでもいて欲しいです。
- marunokachi
2020/03/17 23:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ahchang
2020/03/17 23:15
6件の支援者です
下高井戸シネマ、下高井戸に一人暮らししていた頃によく行ってました。今は結婚して小田急線沿いの方に引越してしまい行く機会減ってしまったのですが無くなったらとても悲しいです。応援してます!また旦那とも一緒に行きたいです!
- kataha
2020/03/17 23:15
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kbtcinema
2020/03/17 23:10
4件の支援者です
これからもずっと観に行きます。
- guest4a11233b9894
2020/03/17 22:53
1件の支援者です
いつも痒いところに手が届くラインナップで、送られてくるスケジュール表を見るのが隔月の楽しみです!これからも末永く続いて欲しい映画館です。応援しています!
- guestb0fe31bbcdd4
2020/03/17 22:50
1件の支援者です
コロナに負けるな!春になったらいっぱい行きますね。
- guestf4df61944984
2020/03/17 22:38
18件の支援者です
老母と同居していることもあり、仕事と買い物以外は極力外出を避けているので、映画館での鑑賞も控えざるを得ません。また心置きなく下高井戸シネマのスクリーンで映画を見られる日の為にこの企画に参加させて頂きます。一日も早く平常な世界に戻ることを祈りつつ。
- _m_a_u
2020/03/17 22:36
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest819d97d54b74
2020/03/17 22:31
1件の支援者です
大好きな映画館なのでなくなると困ります…またすぐ行きますね!応援しています。
- Murokae
2020/03/17 22:17
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oanadarah
2020/03/17 22:15
2件の支援者です
ずっと存在していて欲しいので、微力ながら支援します
- ikedamasahiro
2020/03/17 22:04
1件の支援者です
、
- mgmozk
2020/03/17 21:57
1件の支援者です
近くでよく利用しています。なかなか映画が見れない中、開いているのはありがたいです。通うので頑張ってください。
- erenoa70
2020/03/17 21:55
7件の支援者です
応援しています!
- guest159314875854
2020/03/17 21:41
1件の支援者です
1番好きな映画館です。がんばって下さい!
- omichie
2020/03/17 21:35
3件の支援者です
厳しい状況ですが頑張ってください。 応援しています。
- iiwwiiww
2020/03/17 21:30
3件の支援者です
初めて東京で住んだ街は明大前でその後三茶や永福町に住んでました。近くにあった良質な映画館を微力ながら応援させていただきます!
- gara_sea
2020/03/17 21:25
6件の支援者です
いつもお世話になっている会員の者です。ほんの少ししか寄付できずで申し訳ありません。心より応援しております。また時間ができたら観に行きます。
- Hizanoura
2020/03/17 21:24
2件の支援者です
応援しています!また行きま〜す!




