2020/11/16 13:00

<ぜひ投票をお願い致します>

campfireクラウドファンディングアワード100に、牧成舎の「休校の影響で乳を捨てたくない!飛騨産・美味しい乳製品をたくさんの方に届けたい!」が選ばれました~♪
これも皆様からのご支援あってのことです。本当にありがとうございます!
さらに、この中から投票によって表彰されます!!!
今年は、コロナの影響で特にプロジェクトの数も多かったかと思います。その中の100に選んでいただけてとても嬉しいです。

↓投票はこちらから↓



*******************************************************************
「CAMPFIRE クラウドファンディングアワード」はその年の特に優れた挑戦を讃え、今後プロジェクトへ挑戦される方にとっての好事例として広く知っていただき、クラウドファンディングの更なる普及に寄与することを目的としています。



2020年は1万3000件を超えるプロジェクトの中から、「支援総額」「支援者数」「影響力(話題性)」の観点から今年を代表する100プロジェクトを選出。



Twitterを通じて「一般投票」を実施し、得票数などを基に「総合賞」「部門賞」「特別賞」を決定いたします。


<ぜひ投票をお願い致します>