2020/03/24 21:24


ようこそ横浜へ。Yokohama HY House 代表 おうちホスト 廣中由香理と申します。


おうちホストとは、自宅のスペースをゲストルームに解放し、交流を楽しみながら、地域のオススメスポットやオススメ店を紹介する地域密着型の民泊でおもてなしを楽しむホストの事を言います。 


自宅のようにくつろいでいただきながら、 私達家族が旅のお手伝いをします。 

同ビルには、親子3世代が居住、ゲストルームは、 2つの和室と1つの洋室、リビングダイニングルーム、トイレ、シャワーは専用でご利用頂けます。


貸切、ダイニングキッチンはシェアなどフレキシブルに対応いたします。

高性能な調理器具、浄水器、空気清浄機も完備。 

睡眠の質にこだわっている方にもピッタリです。 


短期、長期等日数はご相談ください。 

通常は、海外のお客様で賑わうのですが、今はコロナの影響でほとんどの予約がキャンセルとなってしまいました。 


旅行が好きだけれど、海外に行かれない方も沢山いらっしゃいますよね。

国内の素敵場所を見つけるチャンスかとも思います。

日本全国の素敵なお宿を応援したいと考えてます。


<宿情報>
宿泊施設名:Yokohama HY House
住所:神奈川県横浜市鶴見区潮田町3-135-5
公式サイト:https://abnb.me/gz6jaU6T44

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?