2020/03/27 12:22

皆様、こんにちは。ねぎしナイト実行委員長です。


(1)「ネクスト・ゴール」の達成について

本日、「ネクスト・ゴール」として設定していた目標額200%(232,000円)を達成することができました!皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます!

これに伴い、前回活動報告でご案内したとおり、リターンのうち『ねぎしナイトアーカイヴ(仮)』改め『ねぎしナイトアーカイヴvol.1』について

・DVDをDVD-R(自宅で焼いたもの)からプレスしたもの(業者に発注)に変更
・デザインを施したジャケットを追加

上記の通りアップグレードさせていただきます!

より高いクオリティのリターンをお届けできることになり、大変嬉しく思っております!ご支援ありがとうございます!


(2)『ねぎしナイトアーカイヴvol.1-予告編-』公開のお知らせ

現在本編を制作中の『ねぎしナイトアーカイヴvol.1』について、予告編となる動画を公開いたしました!

『ねぎしナイトアーカイヴvol.1-予告編-』https://youtu.be/vVRexRmxIcw

こちらからご覧いただけます。90秒程度の内容ですので、ぜひご覧ください!

なお、動画本編は(当初60分程度の予定でしたが)180分近くになりそうです。また、今回お知らせした「予告編」には未収録の楽曲も含まれます。ねぎしナイトの歴史を凝縮した、充実した内容に仕上げることができそうです。


以上、取り急ぎお礼とお知らせまで。

早いもので、本プロジェクトも終了予定(2020年3月30日)まで残り僅かとなってまいりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!