2020/09/09 09:36

サポーターの皆様

Trans-Synergy Tradingでございます。
この度はスマートゴミ箱『TOWNEW』 プロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。

リターン発送完了から数日が経ち、全てのサポーターの皆様のもとへ商品をお届けできているかと思います。

商品到着後、下記の活動報告内容をご確認いただき、動作確認をお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/242529/activities/195469#main

初期不良に関しては下記をご参考ください。

・初期不良交換に関しては、商品購入後もしくは商品到着後、14日以内にご連絡ください。

・初期不良商品発覚後、速やかに弊社窓口にメールにてご連絡ください。ご連絡いただいた際、初期不良の内容確認をいたします。
※メールでのご連絡はこちらから:togoph.trading@gmail.com
※事前連絡のない商品はお受けできません。あらかじめご了承ください。

・初期不良の内容確認後、商品返送のご案内をいたします。
※返送される際には、保証書、付属品も必ず同封し、商品が梱包されていていた箱に入れて返送してください。
※本商品パッケージ内に保証書は付属しておりませんので、必要な方は上記窓口までメールにてご連絡ください。
※初期不良ご確認後、連絡が長期間ない場合は、お受けできない場合があります。

・ご返送いただいた後、弊社にて不良箇所の確認を行い、速やかに交換商品をお届けさせていただきます。異常がない場合は、商品を返送します。この際の送料はお客様負担となります。

また、商品到着後14日を過ぎて不具合と思われる事象が生じた場合、本プロジェクト規約に沿った対応を取らせていただきます。その際、返品・交換に伴う送料が発生する場合、全てお客様負担となりますのでご了承ください。

今後ともTrans-Synergy Tradingを宜しくお願い致します。

Trans-Synergy Tradingプロジェクトチーム一同