2020/09/04 10:43

サポーターの皆様

昨日、本プロジェクトのリターンの発送を全件完了いたしました。
まだお届けされていない方はもう数日お待ちください。

また、ゴミ箱とゴミ袋など複数ご支援いただいた方で一部リターンが別々で配送されているケースがございます。

大変申し訳ございませんが、複数支援いただいた方へは、配送に1日程度のずれが生じる場合ございますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。

専用ゴミ袋について

リターン商品をすでに受け取られた方より、専用ゴミ袋についてのお問い合わせがを数件いただいておりますので、こちらでご報告いたします。

今回のリターンとしては、プロジェクトページのパッケージ内容に画像で示している通りで、黒色半透明となります。
画像にもある通り、透過率は約22%でゴミ袋の中身が確認できるものとなっております。

もともと半透明仕様も存在しておらず、今回の日本でのプロジェクトに合わせて半透明をご用意した次第でございます。

ゴミ捨てについて補足いたしますと、レジ袋も中身が完全にクリアに見えるものは少なく、中身が一切見えないもの(不透明)以外は中身が見えるという定義として扱える自治体がほとんどかと存じております。
念のため、専用の黒色半透明ゴミ袋を複数個まとめて大きな透明/半透明の指定のゴミ袋に入れてゴミ出しをしていただければ処理することは可能かと思います。

※ゴミ捨ての際は各地方自治体のルールに従ってゴミ捨てを行ってください。 

皆様からのご意見を参考に、白色の半透明ゴミ袋も現在開発中ですので、今後ともTOWNEWをよろしくお願い申し上げます。

Trans-Synergy Tradingプロジェクトチーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?