2021/02/06 13:08

こんにちは!TENGA宇宙社員です。
本日は先日につづいて、TENGAロケットプロジェクト関連のイベントのご紹介です。

西武池袋本店の3階フロアにて、記念アイテムが並ぶSOUTHと、ギフトに最適なアイテムを取り揃えたNORTHの2ブース同時開催で2月14日(日)まで営業しています。

※撮影のため、一時的にマスクを外しております

<スタッフコメント>
「TENGAに対して『卑猥なセックスグッズを百貨店に置くべきではない』とマイナスイメージを抱かれるお客様もいらっしゃいます。でも、そんなお客様にTENGAの理念を丁寧にご説明させていただくと、「考えが変わった」「今度は有楽町のストアにも遊びに行く」というお言葉をいただけることもあります。接客していてとてもうれしい瞬間です」

TENGAは「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というビジョンのもとに作られたプロダクトで、そこに惹かれて入社する社員も多いです。そんなTENGAの想いがしっかり伝わって、いいね! と言っていただけた時のうれしさは、TENGAで働く何よりの醍醐味です。

「TENGAのことを既にご存知の男性が、ご友人同士で来店されることも多いですね。店頭に飾っている『TENGA WORK OUT GEAR』を実際にさわってみたい! という方や、ご友人への誕生日プレゼントとしてギフトボックスを購入くださる方も。アパレル展開していることを知って、80代のお客様が、通っているジムで着る用としてTシャツを購入いただくこともありました」

北海道出身なので、北海道大樹町で打ち上げられるTENGAロケット関連のものがほしい!と言ってくださいました。Tシャツを収納できる特製ボトルに惹かれて、旦那さんへのプレゼントにTシャツをセレクトされていました。

スタッフ一同、心を込めてみなさんのお買い物をお手伝いさせていただきますので、みなさま、お近くにいらした際は、是非お立ち寄りください

▼ ポップアップストア詳細
店舗名:「TENGA STORE TOKYO」POP−UP STORE
場所:西武池袋本店3階
所在地:東京都豊島区南池袋1−28−1
営業時間:10時〜19時30分
期間:2020年2月5日〜2月14日

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?