このプロジェクトも残り2日になりました。
現在、目標額270%を達成しています。
本当にたくさんの御支援をいただき、こんなにも助けて頂けるなんて起案当時は夢にも思わなかったため、驚きと共に心からの感謝で本当に胸がいっぱいです。
メディアにも西日本放送・山陽新聞・津山朝日新聞の3社に取り上げていただきました。
このプロジェクト起案の目的の一つに資金調達だけでなく「同じ苦しみをもつ同業者に融資以外の選択肢がある」ということを伝えたい、という思いがありました。
TVや新聞やSNSを見た友人・知人からクラウドファンディングの手続き方法などの問い合わせを数件頂き、そして実際に同じコロナサポートプログラムを活用してプロジェクトを開始された方もいらっしゃいます。
八方塞がりになり、先が全く見えなくなった「あの瞬間の恐ろしさ」は今後二度と忘れないでしょう。孤独な恐怖の中だからこそ、助けてくださる方の善意を心からありがたく感じます。
そして、この皆さんのたくさんの善意を無駄にしないため、ただ「耐える」だけではなく、コロナを乗り越える方策として「活かす」ために、現在猛スピードで新規事業を構築中です。
もう少しで、ご紹介できる段階になるかと思います。
残り2日間。
引き続きどうか御支援をいただけましたら幸いです。