2021/03/11 07:58

お待たせしました!「Write & Record」2021年3月15日 リリース予定です!

アプリ名は「Write & Record」に決定しました! Write & Record は「板書+録音」だけで教育用動画が作れる、学校教員・塾講師・教育系 YouTuber のための iPad アプリです。


https://apps.apple.com/jp/app/write-record/id1557408731 (PC / iPad のみ)


皆様のご支援のお陰で、なんとかここまで開発を進めることができました。αβ版テスターの方々には、開発の初期段階から多くのご要望や改善のご提案を頂き、アプリの品質を高めることができました。本当にありがとうございます。

コロナ禍に伴う3ヶ月間の開発中止期間があったにも関わらず、当初の予定通り 2021年3月 のリリースに間に合わせることができたのは、開発メンバーの努力のお陰です。PO として心から感謝致します。

東京都では緊急事態宣言が延長され、世界的にもまだ先行きが見えない状況が続いています。大学では 2020年度に引き続き、オンラインによる講義が多く行われるものと思います。当初は「教育系 YouTuber」のために開発を始めたアプリですが、今の状況では学校や塾などより広いシーンでこのアプリを活用して頂けるのではないかと期待しています。

使い勝手の面ではまだまだ課題が多くありますが、今後も継続的に改善を進める予定です。
この先も引き続きご愛護いただけましたら幸いです!