2020/05/14 00:45

「尊敬」

【〜最強の男〜】

その人との思い出は、合宿の宿でキスマークを首につけられたり、デコピンで板氷をカチ割ったり

酔って力尽くで嫌な事をらされたり、ありえない高さからジャンプしたり、筋肉バカだしとにかくいい思い出はありません。


自分が専門学生の頃から、一緒にいる時間が急に増え自分の悲しみや、辛さを分かち合ってもらい

その人の悲しみや、辛さを共に分かち合ってきました。


それが、【ゆーへいくん】という男?です。


いつも陽気で、すぐふざける、そして、生粋の変態という男だと思って下さい。


一応スクデットのスタッフなのですが、他のスタッフとは違い尊敬とかした事はなく、ただただ面白い、周りを笑顔にするちからだけはあると思っていました。


そんな、ゆーへいくんですが2回だけ尊敬したことがあります。


1回目、それは、

「ハッシーの家で3人で飲んでいる時」

この時は、ゆーへいくんが20歳過ぎの頃の出来事の話をしていて、号泣しながら自分の思いを訴えてきて、笑顔しか見た事なかった事もあり、衝撃的で自分には、絶対に泣きながら人に自分の思いを訴えるなんてできない、凄いなぁと思いました。あの時の、ゆーへいくんの思いは今でも心にいます。


2回目は、「ゆーへいくんの結婚式の時です」

まさか、あのゆーへいくんから【もう一度生まれ変わってもみんなのパパだよ】そんなカッコいいセリフどこから拾ってきたんですかね?笑


最初の印象より、今は遥かに尊敬する男という印象になってしまいました。



自分の相談にも真面目にのってくれたり、自分がプロを目指す事に対し【俺はとことん応援するよ】と背中を押してもらえたり、頼もしいお兄ちゃんです。


あんなふざけてるし、ゲイなのかなとか本気で思ってたけど、結婚もしてパパになり自分の信念を貫くゆーへいくんに今は尊敬し憧れてます。


これこらも、家族だけじゃなくて俺も幸せにして欲しいです、笑

また、相談のってね!!



荒井 友斗

残り2日お願い致します。

(プロジェクト支援者募集中)