2020/03/21 21:15

こんにちは。Bar SANEST店長の坂井草太です。


プロジェクトを立ち上げてから約一週間が経過いたしました。
僕はクラウドファンディングは初めての経験で、不安なことばっかりだったのですが、
この一週間だけでも20名を超える方々のご支援をいただくことが出来ています。
僕と同じように、このお店を大切に思ってくれている方々がたくさんいらっしゃることにとても感動しています。
また、このプロジェクトを知って直接お店に足を運んでくださる方もいて、言葉では感謝しきれません。

現在Bar SANESTは、新メニュー開発や営業時間の見直しを経て、バー営業をメインに稼働しています。
飲食・エンタメ業界は非常に厳しい戦いを強いられてはいますが、気持ちで負けないように皆様からのメッセージを励みにスタッフ一同頑張ってまいります。

今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。




日頃より御愛顧頂き誠にありがとうございます。
代表の橋本です。
この度当店は、初の試みとなりますクラウドファンディングを店長草太を中心に行い、その先にある皆様の優しさを日々感じております。
思えば、開店して2ヶ月目に起こった北海道胆振東部地震、あの頃も片付けなどを手伝って下さったのは常連のお客様、そして遠方からも応援のご連絡を頂き沢山勇気づけられました。
そして2年目にこの度の新型コロナウイルスの問題。
心も体もなかなか休まらない昨今の北海道の情勢の中において、勿論私共のみが被害者ではないことは重々承知の上でのお願いにも関わらず、これだけの支援を賜わることができていることは本当に感謝しかありません。僕らはオープンしてから今日まで助けられてばかりです。
これから先ご来店頂ける方、遠方などでなかなかご来店の見込みがない方、どなたにも必ず恩返しをさせて頂きます。
私、多田、坂井3人とも同じ気持ちで、皆様のこれからの人生を少しだけ色付けさせて頂ければこれに変わることはございません。
大変身勝手なお願いであり恐縮ではございますが、何卒これからもSANESTを宜しくお願い致します。
僕自身も必死に取り組み、何ができるかを考えながら動いております。
クラウドファンディングにおいて、支援を頂けた際にはフリーワード記載欄がございますので、我々に対するご要望等ございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。
また、拡散だけでも大変ありがたく感じております。我々だけでは届かない場所まで声を届けて頂けていることに日々感謝しております。

改めて、この度は本当にありがとうございます。掲載期間は約3週間ございます。
活動報告は改めてまた坂井の方よりご報告させて頂きますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

代表 橋本 誠

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?