2020/03/29 11:42

AniquiナイトファイヤーのAniquiです。
Night FIRE存続のために始めたクラウドファンディングですが、Night FIREを思って下さる本当にたくさんの皆様からのご支援によりわずか2日間で目標額を達成することができました!
本当にありがとうございます!感謝でいっぱいです!

現在目標額には届いていますが新型コロナ感染拡大の可能性が否定できない現状、先行きの不安はまったく解消されてません。
いつまで続くのか予測もつかない今、クラウドファンディングからのご支援が大きな支えになっていくであろうことは間違いありません。

なので2日間で目標額に到達は致しましたが、終了期限まで引き続きご支援をお願いしていきたいと思います。
存続させることは当然ながらNight FIREに思いを寄せて頂いてる皆様方に今後もご贔屓にして頂けるよう、店内環境の向上、サービスの向上に努めて参りますので、クラウドファンディング終了期限までご支援のお願いをさせて頂くことをご容赦頂ければ幸いでございます。
今後も引き続きよろしくお願い致します。

 インストラクター Aniqui


木村明子ナイトファイヤーの木村です。
この度はナイトファイヤークラウドファンディングプロジェクトに多くの皆さまからのご支援をいただきまして本当に有難うございました。
皆さまのおかげでこのプロジェクトを公開してから2日間で目標金額を達成することができまさいた。
こんなに早く目標に達成した事に本当に驚いております。
そしてナイトファイヤーは皆さま1人1人から支えられている店だと感じました。
これからはモーリさん1人の店ではなく皆さまに支えられているナイトファイヤーとして今まで以上に皆さまの期待に応えられるような店にしなければと身の引き締まる思いでございます。
そして本当に皆さまのナイトファイヤーへの想いを感じます。
目標を達成時、ナイトファイヤーに来ていたお客様からモーリさんに「クラウドファンディング目標達成したよ」お伝えいただいたそうです。
ナイトファイヤーに来ているお客様も今回のプロジェクトを見守っていて常に気にしてくださりその気持ちが本当に有難いと思いました。
目標達成後に何気ないモーリさんとの会話でうまく説明ができないのですが久しぶりにモーリさんの自然な笑顔をみる事ができました。
その笑顔が本当に何とも言えず、最近モーリさんの心からの笑顔をみていなかったなとふと気が付きました。
そして目標金額の達成とお礼の気持ちをお伝えしたいと思いました。
お1人お1人へのお礼が言えずに本当に申し訳ございません。

プロジェクト終了4/25(土)まで期間がございます。
目標金額は達成しましたが終了日までに引き続き皆さまのご好意を受け付けております。

ナイトファイヤー木村明子

今後の進行状況につきましては、この活動報告書ページにてご案内いたします。