2020/04/03 09:36

木村明子ナイトファイヤーの木村です。この度はこのプロジェクトにご支援いただきまして有難うございます。
目標金額を達成後も多くの皆さまからご支援を頂きまして皆さまのナイトファイヤーへの想いを感じ本当に感謝しております。
ここ数日のニュースをみていると日々大変な状況になっており、大変なのは自分達だけではなくご支援いただいた皆さまも大変な状況の中、ナイトファイヤーの為にご支援いただいた事に本当にお店への想いや優しさを感じています。
現在ナイトファイヤーはイベント・レッスンは全て中止しており、夜のバー営業のみとなっております。今周りが大変な中でお店を営業する事はとても複雑な思いでございます。
お1人お1人へのお返事のメッセージ遅くなって申し訳ございませんが毎日少しずつお返事を送っております。
皆さまの暖かい支援者コメントも読ませていただいております。
本当にお店の為に有難うございます。
暗い気持ちになる日々が続いておりますが、皆さまの健康と安心して暮らせる日が1日も早く戻って来る日を願っております。

そして私どもと同じように商売をしていて今回コロナウイルスの影響で資金繰り等に困り、
クラウドファンディングに挑戦してみたいと考えていらっしゃる方がいましたら私で良ければお手伝いさせて頂きますのでお気軽に声をおかけください。
今回挑戦しているキャンプファイヤーさんのクラウドファンディングの事でしたら何か私にお手伝いできる事があるかと思いました。
審査ポイントや管理画面の使い方、審査から公開までの手順や期間など自分の経験からですがご協力できるのではと思いました。
今の自分にできる事は何かと考えた時に思いついた事でした。
活動報告に記載するような内容ではないかと思いましたがご了承くださいませ。

プロジェクト終了が4/25(土)となっております。
約3週間ほど期間が残っておりますが終了日までは引き続き皆さまのご好意を受け付けております。
本当に本当に有難うございました。m(__)m