2020/04/24 12:37

Aniqui

この度はナイトファイヤー存続のためのクラウドファンディングにて多くの方々から多大なるご支援を頂きまして誠にありがとうございました!
コロナ渦中にあってすべてのレッスンが中止となり、経営も儘ならぬ状況の中での緊急事態宣言。
全く先を読めず休業を余儀無くされた中、皆様からのご支援はお店を続けていくモチベーションを維持する力を与えてくれました。
これだけたくさんの方々にナイトファイヤーを思って頂いていることに対して心から感謝の気持ちと改めて大きな責任を感じています。
クラウドファンディングのスタートから2日程度で目標額を突破して本当に驚きました。
そして現在残すところあと2日の時点で200万円を超えています。
本当にありがとうございます!
本来でしたらこれでひと安心と行くはずでしたがクラウドファンディングをスタートしたひと月前とは状況は変わりました。
しかも悪い方へ流れています。
日毎に感染者、死亡者が増え勢いは止まりません。
この状況ですと緊急事態の延長は免れません。
ナイトファイヤーもいつ再始動できるのか全く見えない状況です。
これから長くに渡って休業状態が続くことを考える時、出来るだけ多くのご支援を頂くことしか手立てがありません。
たくさんのご支援を頂いている上に更にお願いするのは大変申し訳ないと思いますが、ここまで皆様からご支持を頂いたナイトファイヤーを絶対に潰したくありません!
なのであつかましいとは思いますが、期限ギリギリまでご支援をお待ちしております。
ご支援頂いた方から更にと言うわけではありません。
出来ましたらクラウドファンディングのページをシェアして頂けたら大変ありがたいです。
伏して最後のお願いを申し上げます!

                                        Aniqui

今回約311名ナイトファイヤーを支援してくださった皆さまにモーリがお礼の言葉を伝えたいという事でモーリの動画を載せさせていただきます。
とても口下手で皆さまに伝わりにくい部分もあり短い挨拶になりますがお許しくださいませ。

木村明子3/26(木)に本プロジェクトを公開してそして本日4/24(金)の時点で311名の多くの皆さまよりご支援をいただきました。
明日4/25(土)プロジェクトが終了となります。
プロジェクト公開中は皆さまからの暖かいメッセージやコメントを1人1人読ませていただき大変胸が熱くなりました。
お1人お1人へメッセージを少しずつ送っておりますがまだ全ての皆さまに送る事ができておりません。
全国各地からのご支援、レッスンを受けている生徒の方々からのご支援、ダンスインストラクターの皆さまからのご支援 、ナイトファイヤーでパフォーマンスをしてくださった皆さまからのご支援、イベント主催者の方々からのご支援、DJをやっている皆さまからのご支援、ナイトファイヤー2へ通っている皆さまからのご支援、まだお店に来たことがない方々からのご支援、ナイトファイヤーに関りを持っていただいた方々からのご支援、311名お1人お1人の気持ちを大事に受け止めていきたいと思っております。
私達は飲食店・バーという事で世間から注目されている業種で多くの皆さまが支援を必要だと思ってくださり、今回店を続ける事ができる希望をいただけた事を本当に心から感謝しております。反面、苦しい状況に直面している皆さまがいる事も心に留めておかなければけないと思っております。ご自身が苦しい状況の中お店に支援くださった方もいらっしゃるかと思っています。

このプロジェクトを立ち上げた3/26(木)から約1か月が経とうとしています。
皆さまそれぞれゴールデンウィーク明けまでという事でそれぞれ自粛そして今まで経験した事がないような生活をされているかと思います。
まだこの先明るい兆しが全くみえない為に、私から最後の厚かましいお願いではございますが、お知り合いでこのプロジェクト支援くださる方がいらっしゃいましたらシェアなどしていただけると本当に有難いです。
明日4/25(土)でプロジェクトは終了となり、残りは今日と明日の2日間となります。
そして皆さまの健康・明るい未来をお祈りしております。
一緒にこの局面を乗り越えていけると信じてまたナイトファイヤーでお逢いできることを切実に願っております。


                              ナイトファイヤー 木村明子