2020/04/27 12:47

Aniquiナイトファイヤー存続の為のクラウドファンディングにたくさんのご支援を頂き本当にありがとうございました!

このプロジェクトは3月26日に募集を開始させて頂き354人のご支援により2,314,000円の資金が集まり4月25日に募集を終了させて頂きました。このプロジェクトが始まってからこのひと月で状況は日毎に悪くなる一方でまったくゴールが見えないまま緊急事態宣言、休業要請が発せられ、ナイトファイヤーとしてもお客様の安全を第一に考え、レッスンやイベント休止、そして休業と要請に従ってまいりました。

これからどのくらいこの状況が続くのか、いつから再開できるのか全く分からない現状ですが、皆様からのあたたかいお気持ちを決して無駄にしないように、どうすればお店を存続させられるのか、あらゆる手段を考えて行きたいと思います。

皆さまからのあたたかいお気持ち、優しいお言葉、多大なるご支援を忘れません!

本当にありがとうございました!

Aniqui


木村明子この度はナイトファイヤーのプロジェクトに沢山の方々からのご支援をいただきまして有難うございました。『354人』多くの支援者、合計『2,314,000円』のご支援をいただきました。

本当に!本当に!有難うございます!

プロジェクト終了直前までご支援いただいた皆さま、そして複数ご支援いただいた皆さま
『354人』全ての皆さまからの店への想いを大事に受け取らなければと思いました。

皆さまの支援金を有効に活用させていただくと共に店を少しでも長く継続していけるように努力していきたいと思っています。
そして店が再開できるまでの間、店をどのように継続していくかアニキ先生、モーリとも相談しながら考えていきたいと思っています。

皆さまへのリターン(ドリンク回数券)発送は5月中を予定しております。発送が完了しましたらこちらの活動報告に掲載させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

ナイトファイヤーでレッスンをしている先生方へのプライベートレッスンご支援も有難うございます。支援を頂いた皆さまには本日自分からメッセージをお送りしております。
レッスン日程を先生と直接お決めいただくので先生方からの連絡を今しばらくお待ちください。コロナウイルスが収束するまではレッスン受講が難しいかと思いますがその点はご了承くださいませ。

皆さまからの暖かいメッセージ・コメント全て読ませていただいておりますが全ての方にメッセージを送る事ができておりません。少しずつですがお返事送りますのでもう少しお待ちくださいませ。

そしてプロジェクトは終了しましたが、今後こちらの活動報告ページでこれからの活動を順次お伝えしていけたらと思っております。今の状況が収束して「営業再開」という明るい報告も早くできたらと願っております。

ナイトファイヤー営業再開への希望をいただきまして本当に有難うございました。

ナイトファイヤー木村明子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?