【WACK TOUR 2020 (BiSH他)】出来なかったライブをリベンジ!

私たちBiSH等が所属する音楽事務所のWACKはコロナウイルスの感染拡大防止の為に事務所所属全員が出演するTOURの計6公演を中止とさせて頂きました。楽しみにしていたファンの皆様と楽しめる新たなライブをクラウドファンディングという形で一緒に開催出来ればと思い、このプロジェクトを立ち上げます。

現在の支援総額

58,579,781

1,171%

目標金額は5,000,000円

支援者数

5,551

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/04/10に募集を開始し、 5,551人の支援により 58,579,781円の資金を集め、 2020/05/31に募集を終了しました

【WACK TOUR 2020 (BiSH他)】出来なかったライブをリベンジ!

現在の支援総額

58,579,781

1,171%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数5,551

このプロジェクトは、2020/04/10に募集を開始し、 5,551人の支援により 58,579,781円の資金を集め、 2020/05/31に募集を終了しました

私たちBiSH等が所属する音楽事務所のWACKはコロナウイルスの感染拡大防止の為に事務所所属全員が出演するTOURの計6公演を中止とさせて頂きました。楽しみにしていたファンの皆様と楽しめる新たなライブをクラウドファンディングという形で一緒に開催出来ればと思い、このプロジェクトを立ち上げます。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. peo231

    2020/05/02 10:31

    2件の支援者です

    BISHのライブの映像をYouTubeでみました。一生懸命な姿がとても素敵というか、素直に感動したといった方が正しい感想です。みなさんが輝くステージが行えることを心より願っています。応援しています。また私もみに行きたいと心より思っています。


  2. soul21

    2020/05/02 10:27

    3件の支援者です

    一歩を踏み出す勇気を勝手に頂きました。感謝しています。「一生応援しています」とは言えませんが、間違いなく私の人生の記憶となりました。ありがとう!


  3. yoyoyo3

    2020/05/02 06:13

    16件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. HIRANOsh

    2020/05/02 02:41

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. ReonBiSH

    2020/05/02 00:30

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. numacchipourlui

    2020/05/02 00:15

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. kitakyo

    2020/05/01 23:13

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. guest9da64659d944

    2020/05/01 23:11

    2件の支援者です

    毎日 四六時中BiSHの歌に力をもらっています!ライブには行けなくても映像で見られるのを楽しみにしています!応援しています!頑張ってください!


  9. enichin5

    2020/05/01 22:26

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guest1d37376488e4

    2020/05/01 22:20

    1件の支援者です

    WACKこれからも応援しています! 早くライブができる日が来ますように!


  11. NiitonEmpire

    2020/05/01 22:19

    2件の支援者です

    応援してます! 今はこんな状況だけど、また楽しいライブやイベントを期待してます!


  12. guesteea0c7972164

    2020/05/01 21:47

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! ハシヤスメ応援してます。


  13. RealKUWACK

    2020/05/01 21:22

    1件の支援者です

    またライブに行けることを楽しみにしています! WACK大好きです!


  14. jundy

    2020/05/01 20:38

    2件の支援者です

    応援しています!BiSHのライブにまた行きたいです!


  15. yuimam

    2020/05/01 19:17

    4件の支援者です

    こんなご時世で鬱々とした日々が続きますが、BiSHの配信動画やTwitterで癒しを貰ってます。業界全体が辛い状況だと思いますが頑張ってください!


  16. yachiyokid

    2020/05/01 18:53

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. golori

    2020/05/01 18:12

    1件の支援者です

    リベンジの場には行けませんがいつも元気を頂いています。これからも応援しています。頑張ってください!


  18. guest2289d2c19854

    2020/05/01 15:55

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. kazunaM

    2020/05/01 15:41

    1件の支援者です

    ライブができる日を楽しみにしています。


  20. minekatsu

    2020/05/01 15:40

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!