- yoshimoto3327
2020/05/01 14:30
1件の支援者です
8月のLIVEには行けないけど心から応援してます! 凄い LIVEしてください! 頑張って下さい!
- kumawm
2020/05/01 12:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tetsu98
2020/05/01 12:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shimesabagp
2020/05/01 11:03
4件の支援者です
必ずライブ出来る事を祈ってます!
- guri56
2020/05/01 09:22
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sopisopi
2020/05/01 06:04
3件の支援者です
またみんなで盛り上がれる日を楽しみにしてます やっぱりライブが一番!
- yaspunk
2020/05/01 02:40
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Dai007
2020/05/01 02:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- santaroh
2020/05/01 01:22
2件の支援者です
2017年からプロミスザスターで衝撃を受けてからずっとBiSHを追いかけて、今ではWACKの全てを愛して止まないオッサンです。 総選挙ではアイナ・ジ・エンドに投票させて頂きました。
- hero0720
2020/05/01 01:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ban9216
2020/05/01 00:21
3件の支援者です
微力ながら(・∀・)ノ 応援しています!頑張ってください!
- uchiyama0817
2020/05/01 00:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Daisuke Sanada2020/05/01 00:18
30件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gaburinko116
2020/04/30 18:57
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest56d9e20f2f54
2020/04/30 17:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hadoson01
2020/04/30 14:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SOYUTENOMEHO
2020/04/30 13:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 25650
2020/04/30 11:26
1件の支援者です
BiSHとempireが好きです! 応援しています!頑張ってください!
- kosanyan3
2020/04/30 00:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SHOCK23
2020/04/29 23:06
1件の支援者です
LIVEなど行った事はないですがBiSH、CARRYLOOSEが大好きなので支援したいと思いました。 このツライ時期、みんなで頑張りましょう。 ずっと応援してます。




