2021/01/10 23:04

なんと言ったら良いのでしょうか、、、!

未だ信じられず、何度もページを見返してしまう、、、
なんとなんと、感謝なことに驚くばかりのスピードで目標金額を達成することができました。

システム上、最終日まで本名がわからないので直接お礼を言うことができず大変もどかしいのですが、この場を借りて心からの感謝をお伝えいたします。
皆さまのあたたかいご支援、本当に本当にありがとうございます。

また、SNSでシェアしてくださったり、応援の言葉をかけてくださったり、ご支援くださったりと、もう私にはもったいないほどの愛をたっぷり受け取りました!!!!!
ご支援くださった方々からのあたたかいメッセージをひとつひとつ拝見し、とても励まされています。すごく嬉しい。

ペンネームやメッセージの内容からあのお客さまかな、あ、友達のあの子かな、とか想像してはほっこりしています。今から感謝のお手紙を書くのが待ち遠しくて。
写真にあるのはコレクションの中のほんの一部。もしカフェのオーナーをしていなければ、紙とかフォントとか文房具とかに囲まれるようなお仕事もしてみたかったなと思うほど、好きなんです。
いやいや、それいつ使うのよってくらいポストカードをコツコツと集めていたんですが、なるほど、この日のために集めていたんだ!

ついに日の目をみるポストカードたち。おひとりおひとりを想いながら、ポストカードを選び心を込めてお手紙を書きますね。

1ヶ月かけて、のんびりやろう。もし集まらなくてもやることに意味がある、と思っていたのですが、皆さまのおかげでこんなにも早く目標金額に達することができました。
もちろん多く集まるに越したことはないのですが、必要が与えられていることに感謝し、この後の1ヶ月は快くリターンの協力をしてくれたお友達に少しでもお返しできるように、頑張りたいと思います!!!

今後とも、応援よろしくお願いいたします𖧷
感謝を込めて。


HOSANNA CAFÉ
オーナー ハンナ