2021/01/23 14:46

クラウドファンディングの計画をした時、1番最初にリターンのお願いをしたのがsownsさんでした。計画自体はかなり前なのですが、キッチンカーの話をすると一緒になってわくわくしてくれて、快く協力を申し出てくれました。とても心強く嬉しかったのを覚えています。

sownsさんとのお付き合いは4年ほど前。友達から彼女のつくる作品、絶対好きだと思うから!!!お店に置くのはどうか、と紹介してもらったのが始まりでした。最初にお会いした時、なんだか初めましての感じがしなくて、彼女のまとうホワンとした雰囲気とか真っ直ぐな性格とか、女性らしいやわらかい一面に芯のあるかっこいい一面。作品は言うまでもなくドストライク、そしてそんな彼女の人柄に、それはもう一瞬で大好きになってしまいました。

私自身、お店ではネイルや指輪はできないので髪色やピアスで遊ぶのが好きなのですが、今まであまり好みのピアスに出会えませんでした。その時は良いと思っても結局飽きがきてしまったり、服に合わなかったり。ところがどっこい!sownsさんのアクセサリーはシンプルながらも他にはないスパイスの効いたデザインで、服や髪、その人自身を引き立たせてくれるアイテムばかりなんです。気づけば持ってるピアスはほとんどがsownsさんのもの。耳は2つしかないのに増える一方です。笑

すでに全国にファンの多いsownsさんですが、このページを通してまだ知らない方にも見ていただけたらなと思っています。
ぜひページもチェックしてみてくださいね☺︎

https://www.instagram.com/sowns_/


感謝を込めて。