2021/04/13 10:26

こんにちは。ARROWSです。
年度も変わりましたが、コロナはまだまだですね...。
何とか乗り越えていきましょう。

さて、昨年よりスタートしておりますリターン品につきまして
改めて皆様にお知らせがございます。
==================
【1】名刺謎・発送物未着の再受付を2021年5月31日で終了いたします。
対象者:みなさま(特に名刺謎をご支援いただいた皆様)

追加コースでご支援いただきましたあなたの指定する答えが謎になる名刺謎の受付
および、支援物未着に伴う再発送の受付を来月、5月31日を以て終了いたします。
お申し込みがまだの方、また発送物を受け取っていないリターン品がある方は
お早めにご連絡いただけますと幸いです。

▼名刺謎の受付フォーム
https://forms.gle/3fTSvVry6mW6C9CQ9
(※すでに発送済みの方の再注文は承れません。何卒ご了承くださいませ。)

▼支援物の未着についてのお問い合わせ

info@arrowscreate.com もしくは
お問い合わせフォームよりお願いいたします。

(必ず、氏名・どのコースを支援したか・未着物 をご記入ください)

よろしくお願いいたします。

==================

【2】ARROWS公演の入場チケット(~4,000円)の有効期限を延長します。
対象者:青色の入場券をお持ちの支援者様

入場券(1枚・6枚セット)につきまして、
今もなお新型コロナの終息が見込めず
都市・地方においてリアル公演が思うように開催できないことから
有効期限を以下のように変更いたします。

(旧) 有効期限は【2021年12月31日】まで
(新) 有効期限は【設定しない(有効期限後も使用可能)】

といたします。
どうぞ、あなたが大丈夫と思ったタイミングで
落ち着いてから遊びに来ていただけますと幸いです。

==================

【3】「あなたの街コース」支援者様アンケートのお願い
対象者:あなたの街での開催コース支援者様

昨年より、政府より発令された緊急事態宣言等で延期となっております
「あなたの街への開催コース」につきまして、年内の開催可否について検討するため
開催時期のアンケートを再度お伺いしております。


[回答フォーム]

https://forms.gle/8CNm3aoXgMTx8efG7


お手数をおかけしますが、まだお答えになられていない支援者様は
ご回答いただきますようお願いいたします。

※既にご回答いただいているみなさまは問題ございません。
アンケートにお答えいただいた皆様にはメールを返信しておりますので、ご確認ください。

==================

【4】ネクストゴール特典 ホール公演「2→3(タイトル仮)」 につきまして
対象者:みなさま

昨年開催予定でした「ネクストゴール特典 ホール型公演」について
現在、2021年の秋頃の開催を目安に準備を進めております。

今年中の従来のホール型(一度に40~50名程度が参加される形)は
は難しいと判断し、座席数を大幅に減らしての公演となります。
※その代わり開催日時を増やしたり、開催エリアを細分化し、より近い場所で遊んでいただける 増やす形となります。

詳細は以下をご確認下さい。

≫≫タイトル
ホール型謎解きゲーム「2→3(タイトル仮)」

≫≫チーム数
本公演につきましては全会場ミニホール形式にて開催いたします。
(例)1公演に2~3チーム(1チームあたり3~6名程度)を最大とします。

特に人口の多い都市については複数日開催を行う予定です。

≫≫公演エリア(予定)
・北海道(札幌)
・東北(仙台)
・関東(東京)
・北陸(調整中)
・中部(名古屋)
・関西(調整中)
・中国(広島)
・四国(調整中)
・九州(福岡)
の予定です。対象エリアの細分化等によりさらに増減する場合もあります。

≫≫最速受付について
一般発売前に先駆けクラウドファンディング支援者様優先の申し込み(抽選)を行います。
本回についてはLivepocketさまのシステムを使用する予定です。
詳しくは申込サイトにてご確認いただきますので、今しばらくお待ちください。

==================

まとめ

・名刺謎、リターン品未着の受付は来月【5月31日】まで
・青いチケットの有効期限を延長し【有効期限なし】となりました
・あなたの街コースの年内開催に向け【アンケートを実施中】
・ネクストゴールのホール型公演は【年内秋】に向け【ミニホール型】で実施します。
 CF支援者様優先の申し込みもあります。


今年も1/4が終わりましたが、これからも走り続けます!
本年度もARROWSをよろしくお願いいたします。