2020/04/29 18:18

北海道ゲストハウス合同情報発信プロジェクトは本日で最終日となります。

たくさんの方からの支援により、190万円近くの金額が集まりました。

本当にありがとうございます。

残りの6時間で、200万円を達成できるよう最後まで駆け抜けます。


クラファン期間中は、毎日のように活動報告を通して、宿泊施設のことを伝達させてもらいました。

しかし、この活動報告での宿紹介は始まりに過ぎません。

今後の「北海道の人、暮らし、仕事。 くらしごと」皆さまに協力していただき、北海道のゲストハウスの情報を皆さまに、届けていきます。


オンラインで会えるのも素敵ですが、直接お会いできる喜びには敵いません。

皆さまと直接お会いできる日を楽しみにしながら、北海道の情報発信をしていきたいと思います。

皆さまの「北海道に行きたい!」という欲求を掻き立て続けます!


ゲストハウスオーナー 一同より。


<お知らせ>

本日21時から22時までの一時間、以下のyoutubeチャンネルより、プロジェクトメンバーのGuest House wayaの柴田が、Guest House 佐藤商店の佐藤よりインタビューを受けます。

最終日の思いが発せられるはずですので、ぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/user/hokkaidoch

*佐藤が「タモリカ」としてインタビューすることもまたお見逃しなく!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?