2020/04/11 20:30

【初のツーマンツアーファイナル中止のお知らせ】


4.28に予定しておりました

アイスカルフ×プシケデリカ ツアーファイナルツーマン

@心斎橋pangeaですが、

今回、コロナウイルス流行の緊急事態宣言発令などに伴い、開催することができなくなりました。


リターンのDVDにつきましては、コロナウイルス感染リスクを考慮した上での撮影方法を検討中です。

しかし、緊急事態宣言により、ライブハウスの使用も難しいため、皆様へのリターンが遅れてしまう可能性がございます。

必ずいいものにしてお届けいたしますので、申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。

アイスカルフ.プシケデリカ一同

​————————————————————


みなさんこんばんは。しまえりです。

今回は残念なお知らせになってしまってごめんなさい…

ただ、これからもみんなで楽しい時間を過ごしていくためには、

いまライブをしたり、無理に撮影をしたりせず、

おうちで新しい曲を作ったり、美味しいご飯を食べて、コロナウイルスに負けずにいることが大事だとわたしは思っています。

メンバーも、お客さんも、だれもかかってほしくないし、誰かの大事な人に、いなくなってほしくない。

みんなでまたたのしく笑い合いたいから、いまはみんな大変だと思うけど、一緒に頑張りましょう。

わたしはみなさんの支援のおかげで、一人じゃないって思えてます。

またみんなにお返しするからね!

いつも本当にありがとうございます。


しまえり