2020/03/22 23:02

パトロンになって頂いている皆様、いつも本当にありがとうござます。3月19日~20日のご報告をさせて頂きます。

・3月19日
昨日から続いていた下痢が心配でMUTIAN協力院に電話連絡。以前、動物病院にて処方されていたマイトマックスを投薬するように指示を受ける。19日夜より夕食後に投薬。おもちゃに興味を示してくれる等、改善の兆しが見られ一安心。腹水もだいぶ抜けてきた印象です。

・3月20日
下痢も収まり、健康的な糞が出るようになりました。食欲もだいぶ出てきたのか、大好きな煮干しや鰹節、ウェットの餌は積極的に食べてくれるようになっています。以前の様にとはまだ言えませんが、おもちゃを追いかけまわしたり、キャットタワーの上まで登れるようにまで回復しています。あとはカリカリの餌を食べてくれるようになれば…

食事を食べてくれない時のために「エナジーチュール」を大量購入しています。が、まったく食べてくれません… 味覚に敏感なようで、チュールはたくさん食べるのにエナジーチュールは食べません。わがまま猫ですね。お皿に出してあげても「まずいからいらなーい」と言う仕草をされます。ただ、この仕草をするということは食べようとする意志があるからだと勝手に思っています。ストレスを与えないよう美味しい物を太るくらいあげようと思います。

身勝手ではございますが、こちらのプロジェクトをTwitterやFacebook、Instagramなどで拡散して頂ければ幸いでございます。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。